日傘さしてる人ってブスかデブかババアじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/02 14:15:28

    >>140
    内側シルバーのなんて絶対に止めなよ。
    地面の照り返しが自分に跳ね返るんだよ。
    アルミホイルの上の魚みたいなもんだよ。
    内側が黒なのが一番良いんだよ。
    私は芦屋ロサブランとサンバリア使ってる。

    • 0
    • 15/05/02 14:10:09

    >>152
    これ、自虐ね(笑)わからなかった??

    • 0
    • 15/05/02 09:02:30

    皆さん どんな日傘使ってるのか


    写メ見たいな

    • 1
    • 15/05/02 08:32:04

    >>149
    日傘イコール顔隠してるって発想がなんかもう…(笑)

    • 1
    • 15/05/02 08:29:44

    私、強い日差しに当たると日光湿疹が出て酷い事になるから日傘欠かせないんだけど、そんな風に思われてるんだ。悲しいな。

    • 1
    • 15/05/02 00:40:27

    >>149私の娘、美人でスタイル良いけど
    日傘は欠かさないよ。大学生。

    • 3
    • 15/05/01 15:49:24

    デブでブスでババアだから日傘さしてるんだよ。ごめんね。

    若くてスタイル良くて美人だったら、日傘で顔など隠しません(笑)

    • 0
    • 15/05/01 15:24:33

    私の知ってる限り見る限り日傘使ってる人って色白の綺麗な美人さんとか可愛い人をみるよ~あとおばあちゃん。おばさんは日傘じゃなくてUVサンバイザー?深く頭に被って腕にUVアームカバーしてるのみかけるよ~(笑)

    • 3
    • 15/05/01 14:52:56

    日傘馬鹿にしてたけど、馬鹿にならないくらいいいよ!
    直射日光より本当に涼しくなる!
    一回使ってみたらわかるよ!

    • 2
    • 15/04/30 16:21:21

    あーそうかも!
    私もうすぐ30のババアだし^^
    妊婦だからお腹はデブだし^^
    日焼け止め顔に塗るのあまり好きじゃないからついつい日傘だわ。

    • 2
    • 15/04/30 16:14:51

    >>136うん、私も東京だけど、
    アスファルトの上を歩くと暑いよあれ!

    • 0
    • 15/04/30 14:36:21

    私美人だから、日傘なんて持ってないや。

    • 2
    • 15/04/30 13:24:41

    じゃあ主もさしてるよね!

    • 0
    • 15/04/30 13:23:51

    今年初めて日傘買ってさしてる(笑) 快適

    • 1
    • 15/04/30 12:47:19

    バス通学の高校生が日傘持ってるの見たことある。日焼け止めさえ持ってなかった私の頃から比べたら、随分変わったなーと思う

    • 1
    • 15/04/30 12:43:41

    >>136
    いーなー!
    内側シルバーの欲しいけど高いのばっかりで毎年ネットで探しながら躊躇してるw

    • 0
    • 15/04/29 23:42:51

    >>126
    我が子が男の子だから、将来男がさしても変じゃない時代になってて欲しい。
    近年は日差しもヤバいくらい強いし、皮膚ガンにでもなられたら困るから。

    • 2
    • 15/04/29 23:36:14

    >>132渋谷原宿は、混んでるから日傘がジャマなのよ。
    平日の昼間なんか、空いてるから日傘さしてる子多いよ。
    ゴスロリは1年中さしてるけどw

    • 2
    • 15/04/29 23:30:29

    探してみたら美人や可愛いいるだろ

    • 3
    • 15/04/29 23:28:41

    >>130
    私、東京だけど裏側シルバーだわ。
    ただ単に安かっただけなんだけどね、私のは。

    地面からの照り返しを跳ね返すんじゃなかったかな?
    間違えてたらゴメンね!

    • 1
    • 15/04/29 21:07:49

    >>134
    隙間?袖と重なるように肩までのやつあるよ?
    UVのカーデに手の甲が焼けないようにショートのつけたりね

    • 0
    • 15/04/29 12:38:46

    長い手袋って意味ないよね。
    あれ見てるだけで笑える。
    隙間の部分は、焼けるし笑

    だったら長袖着ればいいのにね笑

    • 2
    • 15/04/29 12:34:57

    ごもっとも
    ババアになったらわかる

    • 1
    • 15/04/29 12:33:34

    >>117

    たしかにそうだ…!
    まぁギャルとか原宿系に日傘似合わないってのもありそうだねw

    • 0
    • 15/04/29 12:30:46

    >>130
    裏側シルバーなにか関係あるの?

    • 0
    • 15/04/29 12:28:40

    神戸に行ったら裏側がシルバーの日傘さしてる人多かった。

    • 0
    • 15/04/29 08:34:21

    すんませんね。せめて黒豚にならんように日傘さしてます。

    • 1
    • 128
    • かめかめさん。
    • 15/04/29 07:38:40

    美意識の高い人がさしてるイメージ。
    若くて可愛い人もさしてるよ。

    • 4
    • 15/04/29 07:29:41

    ブスババアだけどサンバイザーして日焼け防止の長い手袋はめてる

    • 2
    • 15/04/29 07:28:02

    >>109
    最近多いよ。
    銀行マンの日傘とかかなり前から売ってるし

    • 0
    • 15/04/29 07:23:53

    >>117
    あの人混みでさしたいけどさせない。
    渋谷原宿でさしたら文句言われそうだし…

    • 0
    • 15/04/29 07:23:25

    一般人なんて所詮ブスだらけよ。私もブスです。

    • 1
    • 15/04/29 07:16:01

    ブスのほうが日傘ささないよ。
    諦めちゃったのかな

    • 0
    • 15/04/29 07:12:47

    なにいってんの?
    私は美人だけど日傘さすよ。
    シミになりたくないし。

    • 1
    • 15/04/29 07:10:27

    平和だね。

    • 1
    • 15/04/29 06:36:43

    主みたいな人苦手
    トピ文超上から
    自分はどうなんだ?若くて細くて美人なの?
    すごーい!

    • 0
    • 15/04/29 06:21:15

    私だ(笑)
    でぶでぶすでばばあで日傘さします。

    • 0
    • 15/04/29 06:21:04

    デブですけどブスではないです。日傘はささない。邪魔です。

    • 1
    • 15/04/29 05:11:59

    銀座は若い人も綺麗な人も細い人もデブもババアもブスもめっちゃさしてる。

    でも渋谷原宿あたりにいくとぐんと減る。

    • 1
    • 15/04/29 05:10:13

    てか主 埼玉住みじゃん。

    • 0
    • 15/04/29 03:18:36

    美人ですが日傘さしてます

    • 1
    • 15/04/29 03:17:33

    デブで暑いの苦手だから見逃してください。
    日差しなんてあびたら汗だくでいっそう異臭をはなつんですよ。

    • 0
    • 15/04/28 21:48:35

    私も美人だけど日傘さしてる。
    紫外線アレルギーなの(;_;)

    • 1
    • 15/04/28 21:10:49

    日傘って刺さったりぶつかったり、本当に迷惑だよ!人ごみに行く時は帽子にしてねー

    • 0
    • 15/04/28 21:08:25

    はい。ばばあです。

    • 1
    • 15/04/28 21:07:26

    ごめんね かなりかわいいけど日傘さしてるよ

    • 0
    • 15/04/28 21:06:25

    今日、おっさんが日傘さしてたよ
    おっさんみたいなおばさんかな?て思ったけどやっぱりおっさんだったよ

    • 0
    • 15/04/28 20:55:31

    >>107私もだ(笑) こっけいだろうなーと思うけど日差しが暑いからさしてるよー

    • 1
    • 15/04/28 20:40:55

    あー私かな。デブでチビでブスなうえに地黒(笑)自分でも日傘意味あるのかなーって思いながらさしてる。

    • 0
    • 15/04/28 20:36:56

    ブスだけど日傘ぐらいの権利は許して下さいよ~

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ