性格が悪くなりたい

  • なんでも
  • 15/04/27 16:44:22

強気になりたいです。
人を見下したり、会社で新人の悪いうわさしたり冷たくしたり、
機嫌悪くなったり
知り合いの勘違いメールに返信しなかったりむかついて無視したり
そんな人間になるにはどうしたらいいの
つよくなりたい
いつでも優しい自分が嫌になる
他人のだらしないとこ、失敗を暖かい目でした見れない自分が情けないです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 18:30:44

    はぁ~?自惚れるなよ!主は十分性格悪いですから!

    • 0
    • 15/04/27 18:28:18

    ママスタで自分の意見を言う練習したらいい

    • 0
    • 15/04/27 18:19:20

    ママスタに1日ずーっと張り付いていればOK

    • 0
    • 15/04/27 17:43:27

    性格悪い気弱!だめじゃん!笑

    でも、私は主さんみたいな人好きだよ。
    人間だから優しくされたいときだってあるもん。癒されるよ( ^ω^ )ただ、本気で頼ったりは出来ないかなぁ。
    別に相手をバカと思う必要ないと思うよ。だってさ、子どもの担任がモタモタする生徒にこいつはバカだから無理なんだな!とか思っていたら嫌じゃない?笑
    相手の良いとこを見てあげられる先生だったら良いのにと思うでしょ?
    先生は、例えだけど人間みんなそんなもんだよ。
    人に流されないで自分の意見を伝えられる人は芯があるように思うよ。まずそれから始めてみたら?

    • 0
    • 15/04/27 17:35:31

    気が強すぎて露骨に機嫌を態度に出すやつは損してるなーって思うけどね。

    • 0
    • 15/04/27 17:27:44

    ブレまくりな私にとって、周りに流されず芯のある人に憧れる。

    • 0
    • 15/04/27 17:20:46

    >>13
    こうやって他人の意見に簡単に流される人は強気になれなそう。
    確固たる自信がある人は誰にも流されない。
    そういう人は自然に強気でいられるんだよ。

    • 0
    • 15/04/27 17:18:16

    強気と性格悪いのは違うと思うが

    • 0
    • 15/04/27 17:17:30

    そうですね。性格が悪い気弱でした。
    芯のある強さ素敵です。
    芯がありません。
    物心ついたときからフワフワヘラヘラしていました。
    嫌になったのは最近です。
    自分が周りと何か違う
    顔色、めちゃくち伺います。
    気になって仕方ないです。気にならなくなりたい
    自分の性格悪すぎに気付いてビックリしました。

    • 0
    • 15/04/27 17:17:00

    >>8

    いまのままでも性格良くはないと思うけど。

    • 0
    • 15/04/27 17:16:49

    性格良い人なんていないよ。腹黒くない人も。程度の差。自分の事優しいって、、主はおバカさんか物凄いポジティブ人なんだね。

    • 0
    • 15/04/27 17:15:28

    ほんとにわかる。これ
    どうしてもなれない。
    意地悪なひとのほうが人気者率高い。なのにこっちは嫌われたりなめられたり

    つらいねー
    不公平だわ

    • 0
    • 15/04/27 17:13:11

    >>8ごめん、この発言が既に性格悪いよ。
    バカだとか頭悪いとか他人を蔑んでる時点で駄目だと思う。
    本当に芯のある強い人は本当の意味での優しさも兼ね揃えてるよ。

    強くなりたいなら、必要以上に他人に関知しない、顔色を伺わない、下手にでない。
    人を蔑んでる暇があるなら自分を昇華させる努力をすればいい。

    まぁ簡単に書いてるけど、こういう作業って結構大変。
    だけど本気で変わりたいと思うなら頑張ることを是非オススメする。
    芯のある強い素敵な女性になってください。

    • 0
    • 15/04/27 17:10:47

    >>18
    気弱な自分からしかスタート出来ないんだから、失敗したなら反省して次に活かすを繰り返すしかない。強い人は自分の弱さを認めることができるんだよ。優しいっていうのは気弱な自分を嫌わないってことなんじゃないの

    • 0
    • 15/04/27 17:09:31

    もう充分性格悪いですよ!

    • 0
    • 15/04/27 17:05:53

    優しいとかどういう人ですか
    私は気弱なだけです。

    • 0
    • 15/04/27 17:03:12

    まず自分に自信持つことかな?
    そして自分が一番、他人なんて興味ない。

    常に損しないように考えて生きてれば、他人がだらしなくてもズルくても気にならない。

    でも、なるべく嫌われないようにする方がいいと思う。敵が多いと色々不利だから。

    • 0
    • 15/04/27 17:00:05

    >>13
    暇だね
    夕飯の準備でもしなさい

    • 0
    • 15/04/27 16:58:27

    >>11
    つよく生きていける気がするから、
    自分をしっかり持ってる気がするからです。

    • 0
    • 15/04/27 16:56:59

    ママスタに来てる時点で悪いから安心して

    • 0
    • 15/04/27 16:56:27

    私は性格悪いんですね
    どうしたら性格良い強気な人間になれますか?

    • 0
    • 15/04/27 16:55:47

    >>8
    わかる。私も人に合わせてばかりだから自分の気分次第で動きたい。

    • 0
    • 15/04/27 16:55:20

    >>8
    なんでそんな風に思いたいの?

    • 0
    • 15/04/27 16:53:39

    >>1
    ま、どっちにしても嫌われる覚悟が必要だね

    • 0
    • 15/04/27 16:53:36

    こんなこと書けるなんてありえないほど性格悪いよ。安心して。

    • 0
    • 15/04/27 16:53:32

    他人にきつくあたるんじゃなくて、
    この人はバカだ!とか思いたいんです。
    自分の機嫌でプイってしてみたい。
    頭悪い!とか思いたい。
    確かに気弱ですが、直したいです。

    • 0
    • 15/04/27 16:52:44

    強いからかなぁ?
    単なるヒステリーな人なんだと思ってしまうわ

    • 0
    • 15/04/27 16:52:18

    もう望みは叶っているみたいっすよ(笑)
    おめでとさん。

    • 0
    • 15/04/27 16:51:00

    私、まさに書かれている通りの性だから主みたいな性格になりたい。
    性格悪いと友達いなくなるよ。いても上部だけの付き合い。

    • 0
    • 15/04/27 16:50:15

    じゅうぶん性格悪いと思うよ。ただ弱いだけ

    • 0
    • 15/04/27 16:49:24

    優柔不断、気弱を優しいと勘違いしてるあたり充分性格悪いよ。

    • 0
    • 15/04/27 16:48:16

    弱いから他人にきつくあたるんだよ。

    • 0
    • 15/04/27 16:45:45

    強いと性格悪いは全然違うような。
    嫌われるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ