先ほど内視鏡検査で大腸がみつかり切除しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 22:09:14

    笑えた~

    • 0
    • 15/04/27 22:08:10

    ごめんね、笑っちゃった

    • 0
    • 15/04/27 16:10:59

    優しいコメントくれた方ありがとうございます。
    結果が出るまでは気がきじゃありません‥
    しばらくお粥や素うどんの生活頑張ります!

    • 0
    • 15/04/27 16:06:34

    大腸?大腸?
    大腸……………

    • 0
    • 15/04/27 16:01:37

    >>14
    同じく。えっ!?てなった。

    • 0
    • 15/04/27 15:58:03

    トピタイトルでかなり焦ったわ。

    • 0
    • 15/04/27 15:54:56

    生命保険入ってるなら、診断書貰って請求してね。

    • 0
    • 15/04/27 15:43:08

    ポリープある人多いよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • お大事に

    • 15/04/27 15:32:53

    親戚の話でごめんね。

    つい最近も内視鏡でポリープ取ってきたけど、もう6回目位かな?
    周りも何回目か覚えてない位やってる。
    ただ病理検査はやるし、数ヶ月に1度は血液検査で腫瘍マーカーはチェックするから通院はしてるよ。

    今って大腸の病気って早期発見すれば完治するから検査って大事みたいだよ。

    消化に良いもの食べて穏やかに過ごして下さい。

    • 0
    • 15/04/27 15:25:05

    私はその場で取れない腫瘍が見つかり面倒なことなったよー。
    良性だよきっと!

    • 0
    • 15/04/27 15:20:35

    >>4
    私も胃でそうやって言われた
    念のために組織検査だすけどねって

    • 0
    • 15/04/27 15:18:59

    大きいポリープ見つかり、そのまま切除しました。幸い癌化はしていませんでしたが、それからは定期的に検査を受けています。

    • 0
    • 15/04/27 15:18:42

    >>4検査結果が出るからそしたら電話するのできてください。その時お話します。って言われました。

    • 0
    • 15/04/27 15:17:31

    すいませんw
    かなり動揺してました。
    大腸にポリープがみつかり切除しました。

    • 0
    • 15/04/27 15:17:26

    大腸発見

    • 0
    • 15/04/27 15:16:36

    先生、何か言ってなかった?
    私は、胃だけど。
    これは大丈夫だと思うけど~って言われたよ。

    • 0
    • 15/04/27 15:16:27

    大腸がみつかり(笑)

    • 0
    • 15/04/27 15:16:20

    大腸は地球人ならみんなもっていますよ。


    内視鏡お疲れ様。
    GW中は無理せずに消化のよいものを食べてね。

    • 0
    • 15/04/27 15:15:23

    カテチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ