フジテレビ系「リスクの神様」水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/27 06:18:12

フジテレビ系「リスクの神様」水曜後10時

堤真一、16年ぶり連ドラ主演!戸田恵梨香「すごい作品ができる」
ツイート
2015年4月27日 5時9分 サンケイスポーツ

俳優、堤真一(50)が7月スタートのフジテレビ系「リスクの神様」(水曜後10・0)で16年ぶりに連続ドラマに主演することが26日、分かった。トラブルに巻き込まれた企業や個人を救う敏腕の危機管理専門家を演じる。“相棒”のヒロイン役にはドラマ初共演となる女優、戸田恵梨香(26)が決定。堤は「気負わずに、みなさんと一緒に作品作りに取り組みたい」と熱演を誓った。 第32回日本アカデミー賞で主演男優賞を受賞した2008年公開の「クライマーズ・ハイ」など社会派作品で特に演技力に定評のある堤が、16年ぶりの連ドラ主演でその実力を発揮する。 「リスクの-」は不正利益供与や粉飾決算といった企業による不祥事などの社会問題を題材に、膨大な知識と目的達成のためには手段を選ばない、企業や個人を救う危機管理専門家の活躍を描く。 堤は「企業側の姿勢を問いかける社会派の側面とドラマ自体の面白さも味わえる、今までにないタイプのドラマです」と5月下旬からの撮影を心待ちにする。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/17 23:41:42

    >>215次は見ない

    • 0
    • 15/09/17 20:25:08

    >>217
    これは最初見て脱落
    恋のチカラいいよね
    ずっとHDDにあるわ

    • 0
    • 15/09/17 20:16:28

    コメント少ないねー。一話から全部録画で観たけど、最後まで盛り上がりにかけたな。ラストもこれで終わり?って感じだったし。画も全編にわたって暗いし。
    堤真一は、恋ノチカラがいいな。

    • 0
    • 15/09/17 14:21:02

    録画いま見た。難しいし、何言ってるか分からないから毎回録画して字幕で見てた。
    森田剛の株が上がったドラマだったわ(笑)

    • 0
    • 15/09/17 10:19:46

    >>195
    視聴率

    第10話(最終回)

    4.7%

    平均 5.04%



    ◆次回作(10月7日~)

    「無痛~診える眼」

    西島秀俊
    伊藤淳史 
    石橋杏奈
    伊藤英明
    浜辺美波
    浅田美代子
    津嘉山正種


    ★原作 久坂部羊「無痛」(幻冬舎)

    ★脚本 大久保ともみ
    「アンフェアthe special
    ~ダブルミーニング連鎖/二重定義」(北乃きい)
    「鍵のない夢を見る 第5夜」(広末涼子)
    「幸せになる3つの買い物 1,3話」
    (中山美穂,大久保佳代子)
    「ダブルミーニングYes or No」(北乃きい)
    「黄昏流星群-星降るホテル(黒木瞳)
    「グッドライフ」(反町隆史,榮倉奈々)
    「ギルティ」(菅野美穂,玉木宏)
    「恋して悪魔」(中山優馬,加藤ローサ)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 15/09/17 01:42:34

    >>210
    裏が花咲舞。
    戸田恵梨香と堤真一の声低いコンビで聞き取りにくい。

    • 0
    • 15/09/17 01:41:12

    難しかったからDVD出たらもう一回見よ。

    • 0
    • 15/09/17 01:04:46

    これだんだん難しくなってきて、相関図も理解できなくなってきてリタイアした。
    お父さんボケたふりだったんだね。思い返すと気になるところがいっぱいある。見とけば良かった。

    • 0
    • 15/09/17 00:23:23

    >>202
    覚醒する時間が長くなってきているってちょっと前に言ってたよ。
    確か、行方不明になったり戸田恵梨香が訪ねたあたりの回。

    • 0
    • 15/09/17 00:13:27

    面白かったけどなんで視聴率が低いんだろう。

    • 0
    • 15/09/16 23:28:21

    面白かった
    森田剛よかったよね

    • 0
    • 15/09/16 23:24:15

    森田剛にキュンとした

    • 0
    • 15/09/16 23:09:43

    森田剛を見直したドラマだったよ。

    • 0
    • 15/09/16 23:07:54

    >>201
    声低いし口あんまし開けずにしゃべるせいかな?

    • 0
    • 15/09/16 23:00:10

    NHKの社会派ドラマ並みに難しい内容

    • 0
    • 15/09/16 22:57:45

    >>201
    この人ってこんなに滑舌悪いんだと初めて知ったよ。

    • 0
    • 15/09/16 22:57:07

    >>202
    そうなんじゃない?追及を逃れるために

    • 0
    • 15/09/16 22:54:46

    父ちゃんは、30年間ボケたふりしてたの?

    • 0
    • 15/09/16 22:53:20

    最後まで戸田恵梨香の声が聞き取りづらかった。

    • 0
    • 15/09/16 22:38:50

    も~小日向さんダブルフェイスや北野映画みてから怖くて仕方ない!!笑顔も胡散臭いし真顔も怖いし!最近こういう役多いよね~

    • 0
    • 15/09/16 22:33:33

    >>198
    あんな風に助けられたら惚れてまうやろー。

    • 0
    • 15/09/16 22:31:52

    森田剛カッコよかった。

    • 0
    • 15/09/16 22:31:09

    最終回なのに、全然コメント無いね。
    皆、あんちゃんドラマかな。

    • 0
    • 15/09/16 22:25:16

    話が複雑になってきた

    • 0
    • 15/09/10 22:48:19

    >>193
    視聴率

    第9話

    3.7%

    自己最低視聴率更新となりました

    • 0
    • 15/09/04 13:48:29

    これおもしろいよねー
    私はすき。
    堤真一もかっこいいし。
    視聴率とか気にしなくていいのに。

    • 0
    • 15/09/03 18:50:20

    >>189
    視聴率

    第8話

    4.7%

    • 0
    • 15/09/02 15:41:02

    戸田恵梨香じゃなければもっと視聴率あがってたと思う

    • 0
    • 15/08/31 23:05:58

    面白いと思ってたけど視聴率低かったんだね、知らなかった。
    ちょっと話が難しいのかな?
    なかなかためになると思うし、面白いんだけどな。
    あんまり好きじゃなかった森田剛もなかなか良いし。

    • 0
    • 15/08/30 18:57:46

    >>184 ちょっと病的な痩せかただよね。

    • 0
    • 15/08/28 16:42:42

    >>186 訂正します

    >>182
    視聴率

    第7話

    3.9%

    • 0
    • 15/08/28 12:23:04

    >>187
    同じく

    • 0
    • 15/08/28 10:14:20

    始めの頃は解りやすい内容でなかなか面白かったけど最近のはあまり集中して見てないから内容もさっぱりだわ。

    • 0
    • 15/08/28 10:09:34

    >>182
    視聴率

    第7話

    3.7%

    • 0
    • 15/08/26 23:58:00

    大塚家具を思い出した

    • 0
    • 15/08/26 22:28:09

    戸田恵梨香のアップ恐い。ガリガリすぎて観てると不安定になるわ。

    • 0
    • 15/08/26 22:14:14

    あら、もう誰も見てないのか
    戸田さんの髪型もう少しどうにかならないのかな?って言いにきました

    • 0
    • 15/08/21 07:06:51

    >>176
    視聴率

    第6話

    4.9%

    • 0
    • 15/08/19 23:36:23

    面白いドラマなのに難しくて分かりにくいから
    視聴率イマイチなのかもね?
    実力派や個性派俳優が沢山いるのに生かし切れてないことももったいないな。

    • 0
    • 15/08/19 23:01:31

    >>178
    私は録画派!

    • 0
    • 15/08/19 22:44:01

    意外と花咲舞が面白いもんで。

    • 0
    • 15/08/19 22:30:35

    見ている人、少ないのかな?

    • 0
    • 15/08/14 12:10:22

    森田剛くん、思っていたより良かった!こういう役似合うね

    • 0
    • 15/08/13 16:38:43

    >>168
    視聴率

    第5話

    4.8%

    • 0
    • 15/08/12 22:40:40

    妙にハカマーダを繰り返すなと思ったらそういうことか。

    • 0
    • 15/08/12 22:40:40

    妙にハカマーダを繰り返すなと思ったらそういうことか。

    • 0
    • 15/08/12 22:29:21

    昔の話と混ぜるからややこしいな。

    • 0
    • 15/08/12 22:15:26

    >>169
    聞き取れないから字幕にしたよw

    • 0
    • 15/08/12 22:10:58

    流暢なんだか違うんだか・・・

    • 0
    • 15/08/07 16:44:08

    >>166
    花咲舞は勧善懲悪みたいだから見やすいんだろうね。
    こちらの方が面白いけど。

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ