働く女性の美人オーラって・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 21:35:46

    >>11
    わかる。
    復職すると、気持ちも体も引き締まっていくよね。それで、綺麗になっていく。
    やっぱ女は女性として外を意識しないとだめってことか。

    • 0
    • 15/04/26 21:20:38

    ありがとう。シワシワだけど仕事は頑張ってる。

    • 0
    • 15/04/26 21:18:31

    確かに!キレイ!
    ブランクありで、復帰した看護師さんなんて、アラフォーで主婦って感じだったけど、今やバリッとしてキレイになってかっこいい!
    緊張感なのかね~

    • 0
    • 15/04/26 21:17:53

    特になにもしてなくてもオーラが出てるんだね~

    • 0
    • 15/04/26 21:00:44

    私も事務員よ

    めっちゃ仕事してるフリしてネット見てるけど(笑)
    机の上にファイルとか資料出してネットサーフィン(笑)

    • 0
    • 15/04/26 20:59:11

    >>6
    え?それは言わないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/26 20:54:56

    あら、私も事務員。けど赤い霊柩車の山村紅葉みたいな事務よ(笑)お菓子食べまくってるし。
    オーラ…ないか

    • 0
    • 15/04/26 20:53:17

    定食屋で、へいおまち!とか言ってても?

    • 0
    • 15/04/26 20:45:43

    私の事かしら?
    普通の事務員よ。

    • 0
    • 15/04/26 20:43:35

    どうもありがとう。

    • 0
    • 15/04/26 20:42:02

    ありがとう♪
    私の事よね?(笑)

    • 0
    • 15/04/26 20:34:56

    スーパーのレジでも?

    • 0
    • 15/04/26 20:33:23

    ボサボサの髪の毛でも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ