スマホ持たせてる方は何年生から持たせてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 13:03:32

    >>9
    トピズレも甚だしいのに、何を無駄に語ってんだよ。

    • 2
    • 15/04/26 13:06:01

    >>9なげーwうぜーww

    • 2
    • 15/04/26 13:18:00

    月々の使用料いくらですか?

    • 1
    • 15/04/26 13:35:18

    >>12
    オプション付けて毎月3500円。
    au。

    • 0
    • 15/04/26 13:36:05

    >>9
    誰も読まねーよ!

    • 2
    • 15/04/26 18:37:58

    >>14
    きっと貧乏で子供にスマホもたせてあげられないんだよ 可哀想にねー

    • 2
    • 15/04/27 08:49:45

    普通のスマホはYouTubeとか見れるし、ある程度大きくなってからかなぁ。

    いろんな動画あって、見せたくないのもあるし。

    五年でジュニアスマホ持たせてるけど、番号登録とかも親の設定でしか出来ないようになってる。

    ズレたかな

    • 3
    • 15/04/27 08:58:10

    小2からスマホ持たせてます。
    キッズは4歳から持たせてますが、遊びに行くときはキッズ携帯のみ持たせ、家や家族で出かける時はスマホです。
    スマホ持たせた理由は私の親と引っ越ししたので離れてしまい親と娘がLINEで連絡取り合ったり電話がかけ放題に出来る為にスマホにしました。
    スマホを持つうえできちんと話した上で持たせてます。

    • 1
    • 15/04/27 09:14:31

    >>9
    落ち着きましょうね

    • 2
    • 19
    • 小4でキッズスマホにした
    • 15/04/27 23:24:03

    ガラケーにするつもりだったけど、安かったから
    普通のスマホは中学生かな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ