小学3年生反抗的

  • 小学生
    • 19
    • 匿名
      15/04/26 23:11:16

    反抗期なのかな?!
    うちも同い年でトピ文のような事は日常茶飯事、勝手に家出ちゃうし、弟に八つ当たりするし壁、床傷付けたり、宿題もしないし、習い事もバックレるし、約束守らないし、嘘つくし、その他諸々、、
    本当に手に負えない
    悩んで悩んで泣けてくる
    消えてくれればいい、自分が消えようかとかね 考えちゃう
    一生懸命育ててきたつもりなのに

    主の場合は、可愛がって欲しいという要求があるんだからまだマシだし、改善の余地があるんだからいいじゃない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ