小学3年生の息子が死にたいと言います。

  • 小学生
    • 59
    • 匿名
      15/04/25 18:31:38

    >>57 私立中学の情報は塾で仕入れてきています。
    息子のクラスは、息子以外は全員が私立か国立小で兄弟が私立中学受験した子が多く情報が流れてくる様です。
    塾に私立のパンフレットも置いてあるし色々と情報が入るのだと思います。

    息子は、友達はかなり多く誰とでも仲良くなれるタイプです。
    通っている公立小の友達とも塾で仲良くなった私立、国立小学の友達とも遊んでいます。

    何処でも友達がすぐに出来るタイプなので、1人でも塾の合宿に行って合宿先で友達を作っています。

    100点は、低学年だったら当たり前なんですね。。
    うちの息子は、家で努力して100点を取るタイプです。
    小学3年生とは思えないほど努力しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ