ゴールデンウィークだね!義実家って行かなくていいよね?

  • 旦那・家族
    • 76
    • 匿名
      15/04/27 11:04:28

    行きたくないから来てもらうことにした。近いから日帰りで。もともと来いとも言われてないし、今振り返ってみると、帰省しますとずっと前から伝えて日にちも都合の良い日を聞いてから言ってるのに、あの汚さ…。歓迎されてなかったのかもな。
    ま、義親と関係が悪いわけでもないし、子どもにも会ってほしいから(うちにしか孫いないし)誘うだけ誘ってみた。そしたら来るって。
    正月は日帰りで遊びに行こうっと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ