野々村龍太郎に続き西宮市に新たな大物降臨!

  • ニュース全般
    • 16
    • 匿名
      15/04/25 11:21:39

    この人のアメブロ、ちょっと見たんだけど、やばい程意味不明。
    ふわふわ宙に浮いちゃってる感じだよ。
    載せたかったけど、長過ぎて無理だったから、『安達真周』で検索してみてー。

    ざっとこんな感じなんだけど↓
    *15才から選挙権
    *小3からちゃんとセックスを教える!
    *大麻合法化
    *西宮全域の銭湯、タトゥーOK!おれにも背中に十字架が入ってる
    *残業なし。個人の意思を尊重!週3休み。好きな仕事は例外。疲れないから。精神が。

    などなど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ