出産後入院時、毎食食堂に集まって

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 匿名
      15/04/25 10:03:25

    >>21
    確かに。その時いる人による。

    私もみんなで食堂で食べるなんて気疲れするだはけだよなぁ…って気が重たかったけど、実際はすごく話が弾んで楽しかったし今でもその方達とは交流がある。
    でも途中で痛いとかしんどいとかマイナスな発言ばかりする人が入ってきて、その人が話す度に微妙な空気になったな。

    主さんの地元の産院が、部屋で食べることも選べるならいいと思う。必ず食堂で!なら別の産院も考えた方がいいかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ