担任から勘違いをされていたら、正しますか?

  • 小学生
    • 36
    • 匿名
      15/04/28 20:14:02

    >>25
    なんか嫌な言い方だね。

    上手く言えないけど、先生っていう学校の中での絶対である存在に悪い意味での勘違いをされてしまったって悲しいと思うし、親が慰めてもダメな場合もあるんじゃない?

    親以外の他人、しかもカウンセリングの先生に話を聞いてもらったら娘さんの気持ちも少しは和らぐんじゃないかと思うけど。
    ただ、いくら友達に助言されたからってファイりの交換をしちゃう部分はちょっとどうかと思うからそういう部分も含めて相談してもいいと思うけどねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ