立会い出産

  • 妊娠・出産
    • 42
    • 匿名
      15/04/26 16:32:26

    1人目、立ち会うつもりはなかったみたいだけど、よくわからずついてきて、結果立ち会いに。産まれた後、貧血?で倒れてた。看護師さんに余計な仕事を増やして申し訳なかった。
    2人目、早産で医者の説明とかあるのに、ボーッとして、お父さんこちらへ来てくださいってよばれてた。しっかりしてよと情けなかった。
    3人目、ちょっと赤ちゃんが危なくて、出産中いつの間にやら医者が5人くらいいて、学生もいて、助産師もいて、旦那は隅に追いやられてた。

    結果、3人とも旦那はいても邪魔なだけだった。
    産む時は旦那より助産師さんの方がずっと安心したし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ