立会い出産

  • 妊娠・出産
    • 15
    • 匿名
      15/04/24 20:50:04

    陣痛が痛すぎて変なダンスしてウロウロしてたし、大便出るかもしれないから立ち会いは希望しなかったけど、その場で結局立ち会いになった。
    旦那は繋がったへその緒を見て怖いと思ったそう。
    とくに感動したとか、大変だったねとか言われなかった。
    二人目は上の子いたし隣の部屋にいてもらった。
    三人目もうすぐ産まれるけど、立ち会いはしない方向。
    私は見られるの恥ずかしい。
    女として見られなくなる話もあるし、大便見られたくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ