50近いおばさんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 00:17:39

    >>24それはそれで逆に似合うアイテムあるかもよ?

    • 0
    • 15/04/27 00:11:42

    娘たちが私の服装チェックしますよ。

    「お母さん、リズリサ着るのやめてよ!
    50代なんだから、セシルマクビーなんて
    着てたらおかしいよ!」

    と、キッパリ否定してくれるので、
    助かります。

    • 1
    • 15/04/27 00:08:15

    シンプルとか似合ってるとか関係なく、それなりの年齢の方が、若い子が買うようなブランド物を着る事が恥ずかしいと思う。年代別にブランドってあるよね。セシルやリズリサはもろに若者向けだし。

    • 3
    • 15/04/27 00:06:46

    47の姑はデニムのショーパンはくよ
    似合ってりゃいいよ

    • 0
    • 15/04/27 00:05:28

    似合ってれば良い。

    大抵は「娘のを借りたの?」ってくらい悲惨だけど。

    • 1
    • 15/04/27 00:02:34

    私の義母は51でaxes着てます(´Д`;)

    • 1
    • 15/04/24 11:33:12

    リズリサは痛い。。
    セシルはデザインがシンプルなのが多いからアリかなぁ。
    でもロゴ入りは引くわ。

    • 0
    • 15/04/24 11:30:17

    >>21これはちょっと意味が違うよね

    • 0
    • 15/04/24 11:29:22

    うちの母親って今年50だけど、デニムをロールアップしたり、ガウチョ穿いたりしてるよ。
    何気に流行取り入れてる。
    大人コーデって感じに着こなしてて中々カッコイイんだよな。

    • 0
    • 15/04/24 11:03:10

    相手の方が似合うから困るとか?

    • 0
    • 15/04/24 11:02:54

    >>9おしゃれでいいなー。

    私が行ってる美容院のオーナーは52?だけど26の私でも参考にしたいくらいオシャレで羨ましい。

    うちの母はその人の一つ上だけど、え?!ってぐらい老けてるし。

    • 0
    • 15/04/24 11:02:34

    可愛いおばちゃん、いいよね
    パー子さんとか好き

    • 1
    • 15/04/24 11:00:15

    もうすぐ30なるのにフリフリ可愛い系がやめられない私…
    アラフィフになっても着てるかもw

    個人の自由だからいいじゃないかー!

    • 1
    • 15/04/24 11:00:10

    キモ怖いと思う

    • 1
    • 15/04/24 10:59:23

    リズリサは独特の雰囲気あるしリズリサって分かる者多いけどセシルなんてロゴでも入ってない限り分からないじゃん。

    • 0
    • 15/04/24 10:56:32

    嫌なところね。

    • 1
    • 15/04/24 10:55:50

    可愛い

    • 1
    • 15/04/24 10:55:27

    えーんちゃうの

    • 0
    • 15/04/24 10:54:15

    30で クローゼット内にあるリズリサの服たちを眺めながら、もっと着ておけばよかったと後悔してる私からすると無し。と言いたいけど、似合う人なら羨ましい。

    • 0
    • 15/04/24 10:53:27

    似合うなら何でもあり

    • 1
    • 15/04/24 10:53:20

    私のお母さんもうすぐ60歳、そのメーカーではないけど、ローリーズファームや宮崎あおいがCMしてる服を着てる。

    • 0
    • 15/04/24 10:53:01

    本当、余計だわぁ

    • 0
    • 15/04/24 10:52:47

    そしてSNSでコーデ披露 笑

    • 0
    • 15/04/24 10:52:24

    いいじゃん。とやかく言いたいの?

    • 1
    • 15/04/24 10:52:22

    似合ってりゃ問題なし

    • 1
    • 15/04/24 10:51:58

    ちょっと
    ちょっと
    ちょっと

    • 0
    • 15/04/24 10:51:56

    余計なお世話

    • 0
    • 15/04/24 10:51:27

    いいんじゃね

    • 0
    • 15/04/24 10:51:21

    (ーー;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ