母親て楽しい?

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      15/08/07 01:54:00

    出来婚だから子供がいない人生が想像できない。子供が出来てなかったら結婚してないと思う。
    大変なことは一杯あったけど、三人子供がいる今は幸せかな。楽しいこともあるけど、辛いこともある。出来ちゃった子供ももう高校生だから、巣立って行った後旦那と二人になるのが嫌だ。
    夫婦二人の生活をほとんど知らないし、絶対結婚したいって人じゃなかったからだと思う。自業自得だけど。
    子供がいなくても夫婦で過ごせる人は、本当に愛し合って結婚したんだな。と、回りの子供がいない夫婦をみてると思う。子供が出来ない夫婦も、選択子無しの夫婦も仲良くて幸せそうだよ。私の知らない苦悩は一杯あったんだと思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ