実母にだけ母の日

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • J37p/am0Pp
  • 15/04/24 06:39:32

義親と実親どちらにも毎年してて、
今年もその予定だったけど、旦那が家計からお金使いこんで赤字。
うちの親には私の収入分から送るけど、旦那の親には母の日も父の日も送らない、なんかしたいなら手紙でも書けばって言うのは酷ですか?
自分からは何かを送ったりする人じゃないから、毎回私がやってたんだけど、今回は金欠なんでそこを省きたい。ちなみに過去の借金の為、旦那はお小遣いありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • J37p/am0Pp
    • 15/04/24 07:00:18

    母の日に孫から手紙ですか?それは考えになかったです。
    小遣いは無理なんです。渡しても一日で使い切るような、本当にお金に対してはおかしい人で、ガソリン代はプリカに入れ、タバコも買ってから渡して、後は飲み物代渡すだけです。

    冷たいですかね。あまり義親と仲良くないから平気に思ってしまってるのかな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • J37p/am0Pp
    • 15/04/24 06:55:59

    私よりは稼いでますが、浪費家な為あの手この手でお金が使えないように努力していたんですが、今回意外なとこから使いこまれまして。そんなに大金でもないんですが、自分の方の母の日を削るってのが旦那にとってダメージになるかなと。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • eXVJ20xMQ/
    • 15/04/24 06:53:20

    小遣い遣らないから使い込むんじゃ?

    お子さんいないの?
    お金なくてもお子さんに手紙書かせるとかいろいろやり方あるんじゃない?

    ちょっと冷たいと思う…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SM1Ppf3Dga
    • 15/04/24 06:49:25

    生きてるうちは孝行しよう。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • u0QFkPGRdg
    • 15/04/24 06:49:21

    >>1
    賛成!
    それがいいね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AInwFxF1mh
    • 15/04/24 06:48:24

    旦那さん家計から使い込むってそんな浪費家?
    まさか主さんよりは稼いでるよね?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ZDeWmnLJ+G
    • 15/04/24 06:45:36

    金額削ってどちらにも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ