3歳熱が39.5

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 匿名
      15/04/24 07:19:19

    皆さんありがとうございますm(__)m
    予約3番に取れました。
    息子は、「もう大丈夫、病院行かない」と泣いていて、旦那も、薬あるなら様子見で大丈夫だろう。連れまわすの可哀想だと言います。
    どっちが良いのかわからなくなってきました。
    今は熱が37.2です。
    リビングに布団を持ってきて毛布を掛けて、テレビを見てしゃべったりもしています。
    また夜つらそうだったら…と思い受診したい気持ちがありますが、様子見の方が良いのでしょうか?

    インフルAは既にかかっていますがBの可能性あるのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ