アイムホーム【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 00:16:54

    ほー

    • 0
    • 15/04/24 00:34:20

    もう少し詳しく。

    • 0
    • 15/04/24 04:28:24

    知りたい知りたい!
    最後どんな終わり方するの?

    • 0
    • 15/04/24 06:14:54

    ネタバレだからネタバレしていんだよね
    最後火事になる
    火事になってキムタクが妻と子供助ける
    そしてやっぱり妻と子供と生きていくという話し
    妻と子供は今のドラマだと上戸彩と男の子
    上戸彩妊娠してるから煙とかどうすんだろう
    それとも変えてくるか?

    それと鍵は愛人やら自分の行き来してたとこの鍵

    • 0
    • 15/04/24 06:15:38

    >>2
    8本くらいだよね

    • 0
    • 15/04/24 06:50:47

    >>6
    ありがとう

    二人は事故前に離婚話出ていた
    恵も久が仮面のようだと感じていたから
    (仮面に見えたわけじゃない)
    でも、やっぱりやりなおしたいと恵は考え電話
    その時事故
    久も実はやりなおしたいと思っていた
    だから、あのメモの名前は恵

    家事の時それを思い出して、やりなおしたいと恵に伝え、恵も同じ気持ちだとわかり、やり直す
    でも妻も息子も仮面のままで終わり

    ドラマは仮面とれたらいいね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 15/05/21 21:59:21

    田中圭はなんの秘密を知ってるの?

    • 0
    • 15/06/18 21:58:15

    >>2
    ドラマでは全部使っちゃったね。

    • 0
    • 15/06/18 22:09:20

    おっきー家だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ