仕方なくお付き合いしてるけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 14:01:47

    お隣。幼稚園も一緒。何かと面倒くさいわ

    • 0
    • 15/04/24 14:07:05

    >>11
    近所で子供もタメだときまづいからだよ。だから徐々に消えまーす!

    • 0
    • 15/04/24 14:53:27

    >>12
    相手もそう思ってるよ

    • 0
    • 15/04/24 14:57:09

    全部だな~
    仕事もスポ少も役員も近所付き合いも
    無理して笑って、気を使ってお付き合いしてるよ~

    • 0
    • 15/04/24 15:24:33

    母親。
    ボーダーなんだよね。
    この母に育てられてどんなに苦しかったか。

    でも、時々「お茶しましょ♪」とメールが
    来るから仕方なく行く。

    その後、SNSに
    「娘とお茶しました♪仲良し親子です♪」
    と、紅茶とケーキの写真をアップする。

    機嫌が悪い日は、私の家にいきなり来て
    「お前なんか殺してやる!」と、
    包丁持って脅す。

    子供の前でも平気。むしろ子供が怯えるのが面白いらしい。

    昔からこんな感じ。

    縁切りたい。

    • 0
    • 15/04/24 15:43:02

    習い事が同じママさん。
    根は悪い人じゃないんだけど色々な意味で疲れる。

    • 0
    • 15/04/24 16:04:53

    隣の家の頭の狂った奥様。
    隣の旦那様に頼まれているからしゃーない。
    何回も精神病院入院しているし、昨年末は人を叩く事件起こした。
    無罪なったみたいだけど、覚えていないらしく…
    マジで怖いけど家買って7年だし引っ越せない。
    いつか…何かされたらどうしよう。

    • 0
    • 15/04/24 17:18:56

    こういうの見ると仲良さそうにしててもやっぱりみんな腹の中じゃ何考えてるかわかんないね。

    • 0
    • 20
    • そこまでの人はいないなぁ
    • 15/04/24 17:23:25

    ある程度の距離を保ちつつ接してるからかな?嫌な人は居ないです。

    その代わりめちゃくちゃ仲良しさんもいない。

    • 0
    • 15/04/24 17:44:50

    お稽古が同じ人
    いい歳なのにかまってちゃん

    徐々に距離とってる♪あと少しの辛抱

    • 0
    • 15/04/24 17:45:33

    >>19
    だから怖くて踏み込めない。

    • 0
    • 15/04/24 17:47:20

    前の同僚。
    彼氏の愚痴とか毎日のように電話してくるけど
    本音は心底どうでもいいとハイハイ聞いてる
    うざい、もうしてこないでほしい

    • 0
    • 15/04/24 17:48:00

    ママ友数人。
    ただ話すくらいならいいんだけど定期的にやろうとするランチ会はまじで嫌だ。
    言い出しっぺはいつも同じ人。

    • 0
    • 15/04/24 17:51:07

    >>19うん。わからないよ。
    散々悪口言ってる相手とも、仲良さげに楽しそうにずっと立ち話とかしてるもん。
    結局みんなお調子者だと思う。
    自分にもそういう所は必ずある。否定はしないよ。
    みんなやっぱり自分がかわいいからね、その時々で態度変えて賢く生きてるよね。
    だからさ、信用半分、疑い半分でいいのかもよ。
    7割信じて3割疑うのでもいい。
    そのくらい余裕持ってた方が疲れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ