見下されないようになりたい!

  • なんでも
    • 36
    • 匿名
      15/04/23 22:41:56

    >>35その人もそうなる前にきっと根気強く教えたりフォローしたんじゃないかな?
    でも… もう無料お手上げ!  って感じでそうなったのかな。

    出来ない人は出来ないなりに、出来るところで挽回するしかないんだよね。
    スミマセンって謝るばかりだと皆イライラしちゃうもんでさ、
    小さい事なんだけど、皆より早くきて準備するとか、皆が嫌がること進んで引き受けるとか、残ってでもやるとか、忙しくて普段手が回らない所の掃除をするとか。メモをとって同じ事聞かないで良いように覚えてくるとか!
    そんな感じで気を使ってる人は嫌な態度とられてないというか、皆あの人は要領悪いけどやる気はあって悪い人じゃないからフォローしてあげよう!って雰囲気に自然となってる。

    それでも嫌な態度の人はその人の性格の問題だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ