久しぶりに会った友人の顔が怖い

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      15/04/23 22:04:56

    私の高校からの友達がそう。
    なんにでもはりあう人っているじゃない。
    そういう人に張り付かれて、逃げられないみたいでストレスがたまってた。
    心配してたけど、最近は本当に形相が違ってきてて。
    子供の話ひとつでも、地雷に触れないようにとものすごく気を使う。
    人って変わっていくものだよね。
    他人から悪意を向けられても、それに悪意をもってこたえてたら、自分も引きずられていくものなんだなって、思うようになったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ