仕事休みなのに仕事してきたフリする旦那

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • ArXHaGzeW3
  • 15/04/22 18:55:55

なんなの?
浮気とか不倫ではないみたいですが(そういう事できる器用な人間ではない)遠出してドライブしてくるだけみたいなのですが、1言あっても良くない?
早朝皆寝静まってる時にササッて出かけていつもと同じ帰宅時間に帰って来て1言もなし。どこに行ってきたとか、何しに行ったとか全く言わない。でも財布に遠出した町の住所のコンビニのレシート入ってたし。
私も連れてけと言わるからかな?子供の相手したくなくて逃げてるとしかおもえない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • geGnPmTArb
    • 15/04/25 17:18:53

    バイトしてるとか?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • G4FaAAP3gb
    • 15/04/25 17:00:19

    隠れてギャンブルやってたり?知り合いにいる。
    仕事のふりして

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • vd4kNu2ohV
    • 15/04/25 16:44:09

    実際、1人の時間が欲しいって思ってる男の人結構いるんじゃないかな。
    特に最近は尻に敷かれてる旦那さんって多いし、息苦しくてただ単に1人になりたいだけかもしれないよ。
    私の元彼も前に言ってた。1人の時間が欲しいって。

    勿論、浮気の可能性もあるだろうけど。

    • 1
    • 20
    • 不倫妻
    • jiskJXRRF9
    • 15/04/24 10:37:25

    私も仕事のふりして不倫してるよ。
    やましい事なけりゃ本当の事言うでしょう。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • SOCVvP+Lm5
    • 15/04/24 10:16:52

    トピ放置?

    • 2
    • 15/04/23 08:00:43

    私もやります。たまには一人になりたくて有給取っています。夫には言いません。

    • 2
    • 17
    • 匿名
    • agORwh319i
    • 15/04/23 07:38:03

    私も内緒で有給とったりしてたなあ。やましい事はしてないけど。言うのが面倒というか日頃の疲れを癒したいんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • XJwqFOcqZc
    • 15/04/23 01:11:59

    家に居るのが苦痛なんだろうね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • oMSOK3wy0u
    • 15/04/23 00:51:53

    うちもあったなぁ。たまたま公園が会社の目の前で、公園のついでにいつもの仕事場に寄ったら居なくて、発覚したよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • PL96pUxd4t
    • 15/04/23 00:00:22

    どこの旦那もあるんじゃない?
    たまには、ひとりになりたいだろうし!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • HPmP6ca1AL
    • 15/04/22 23:16:23

    たまにあるの?
    うちはそんな事皆無だから分からないけど、何か悩んでるとかない?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 63ce92b+D3
    • 15/04/22 22:46:03

    うーん。
    なんか現実逃避?なのかな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • tzHH78wFTJ
    • 15/04/22 22:44:50

    >>10なんだ妄想か。

    • 0
    • 10
    • はいっ!?
    • UYew0qK2i6
    • 15/04/22 21:56:51

    >>8
    誰も本命とか遊びとか言ってないんだけど?
    どうしたのかな?笑

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RSYdWnPxaA
    • 15/04/22 19:46:03

    やましいことのない息抜きなら言わない方が良さそうだね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • LnzHpYHxxs
    • 15/04/22 19:43:50

    >>6
    あなたも彼から見たら本命じゃないよ
    いい気になってるとこ悪いけど遊び

    • 0
    • 7
    • ガムテープ
    • Fy9CqRAWwZ
    • 15/04/22 19:19:18

    うちもあるよ
    現場仕事だから朝会社行っても雨で休みになる事がある。
    大体パチンコしてる。
    仕事してきたふりしてても、なんか怪しいなって日は財布見れば分かる。
    現金が増えたり減ってたり。

    でも、大体パチンコ行ってたって白状するけどね。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • UYew0qK2i6
    • 15/04/22 19:08:10

    遠出した場所で彼女と逢ってるんでしょ。私の彼も仕事休みだけど家の人には仕事だと言って来てくれてる。きっとコンビニで何か買ってからラブホに行ってるよ。妻が旦那を不器用だと思ってる人に限って旦那は意外と器用ですよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vnRmTdjkJt
    • 15/04/22 19:06:55

    まだ旦那と結婚する前に
    義兄が仕事休みと嘘ついて、旦那の部屋で1人のんびりしてたらしい。
    結婚する時に「俺の憩いの場がなくなるのか~」って言われたぐらい1人になりたかったみたい。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • dSaMQ92Zip
    • 15/04/22 19:00:37

    実際、こどもの相手するのが面倒なんじゃない?
    うちもたまに、仕事行ったふりしてパチンコしてた…
    たまたま通った駐車場で、旦那の車見かけたから帰ってきた時に問い詰めたら、知らぬ存ぜぬだったので、次の時は現場(パチンコ屋)に乗り込んでやったw

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • tulNJ2VSsn
    • 15/04/22 19:00:10

    休みの日は毎回ですか?
    たまには一人で休みを過ごしたいのかもしれませんねー

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • HOjRLynxUT
    • 15/04/22 19:00:09

    いつからそうなの?
    有給?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • NzhxzcqVjV
    • 15/04/22 18:59:02

    嘘つくのは嫌ですね。やましいことありそう。もしくは鬱になりかけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ