オペラ座の怪人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 08:40:35

    >>15
    ありがとう!
    レンタルあるかな?
    フィギュアスケートで今期オペラ座の怪人使う人多かったけど、話知らなかったんだよね。
    話分かったらまた演技が違って見えるかな?

    • 0
    • 15/04/24 07:22:47

    >>17
    いた!♪

    二十歳位の頃、泣きながら読んだんだよね。そのあとも何度も読み返した。
    最後はファントムに救いがあるのが良かったなぁ。
    また読もう。

    • 0
    • 15/04/24 00:26:37

    >>14

    私読んだことあります!上、下巻あるやつですよね?

    • 0
    • 15/04/24 00:18:42

    宝塚のファントムも好き

    • 0
    • 15/04/23 23:30:06

    >>12
    何本もありますよ
    私は2004年公開のミュージカルをもとにしたやつが好きです

    • 0
    • 15/04/23 23:21:18

    こんなトピが(@ ̄□ ̄@;)!!

    スーザン・ケイのファントム読んだ人いないかな。
    原作の小説よりこっちの方が凄く好き!

    • 0
    • 15/04/23 23:09:34

    >>11
    そういう内容ではないです

    • 0
    • 15/04/23 23:01:30

    映画っていつの年代に公開されたの?
    リメイクとかじゃなくて1作品しかない?

    • 0
    • 15/04/23 22:11:38

    横からすみません。
    ファントムと、クリスティーヌって肉体関係は結ぶんですか?

    • 0
    • 15/04/23 21:51:01

    コメントありがとうございます。
    凄くおもしろかったです。
    今からまた見ます。

    • 0
    • 15/04/22 18:28:16

    映画もミュージカルも好き(*^^*)あれみちゃうとしばらく歌が離れない

    • 0
    • 15/04/22 18:26:27

    映画も舞台もみたけれど、面白かったよ。定番は面白いものが多いと思う。

    • 0
    • 15/04/22 18:25:02

    切ないお話だよね。怪人の一途な気持ちが本当に切ない。

    • 0
    • 15/04/22 18:01:48

    とてもよくできたミュージカル映画だと思う。
    最初の方のthink of meをはじめ、曲がどれもいいし、ファントムが本当に切なくいい演技する。
    女性は好きだと思う。

    • 0
    • 15/04/22 17:56:26

    私は映画を見た。映画館で
    しかも当時の浮気相手とw
    面白かった

    • 0
    • 15/04/22 17:48:49

    好き。劇団四季のは2回見た

    • 0
    • 15/04/22 17:48:23

    面白いと言うか切ない。
    私はとても好きな作品。
    歌も綺麗だし。
    ちなみに私が見たのは新しい方のオペラ座の怪人。

    • 0
    • 15/04/22 17:47:24

    マスカレード面白いよ。映画が好き。

    • 0
    • 15/04/22 17:46:43

    劇団四季のはよかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ