3歳まで授乳したらおかしいですか

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 匿名
      15/04/22 11:56:21

    海外では4歳とかで卒乳当たり前らしいし
    栄養無いとか言われてるけど、
    体は強くなるらしいし
    何より触れ合いできるし(^_^)
    うちも、かなりのおっぱい星人だったけど2歳半まで飲んで
    子供からやめたから何の悔いもなし
    子供からやめる時がいつか来るんだから
    気にしなくていいと思う!
    でも、周りがうるさいから
    言わなくていいと思う(^_^)
    もし人前で欲しがったら、
    ママ恥ずかしいからちょっと嫌だ~とか
    やんわり言ってたら子供も気づくんじゃないかな?
    貴方の育児は貴方のもの!
    自信もって(^_^)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ