自殺者の居る家系は狂うと言うのは本当ですか?

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      15/04/22 07:36:14

    言い切れないけど、祖母の家系は狂ったみたい。
    祖母は養女で入ったけど、それまで子供は10代後半になると自殺してしまっていたそう。
    だから子供も4人居ても成人するのは一人いれば宝だったそうです。
    みな目にわかる障害や、おかしな行動もなくふと首を吊ったり川に身を投げたり、手首をって様々なんだって。
    祖母が養女に入った時、上に2人の兄妹がいたけど16歳と17歳で自殺してしまったんだって。
    残ったのは外から来た祖母だけで、血筋は消えるけど代は守れたみたい。
    祖母が家を継いで自殺者はいなくたなったけど、曰く付きだったのかもしれないって話してるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ