暇な人いますか?

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      15/04/22 04:11:26

    >>15さんも
    睡眠障害っぽいですね。
    私も前までというか子供の頃からそんな感じです。
    初ディズニーランドの時は興奮して眠れず(笑)
    修学旅行でも研修旅行でも必ず寝るのは1番最後です(´×ω×`)
    一度も目が覚めずに朝まで寝た事殆どないですし、用事があると眠れても時間が気になって気になってすぐ目が覚めてしまいます。
    太陽の光で体内時計をリセットするらしいんですが、睡眠障害の中でも概日リズム障害ってのだと太陽の光では弱いらしいです。
    凄く強い光を浴びる治療もしています。

    お身体辛いようなら、睡眠専門外来行ってみてはどうですか?
    ほとんど同じだから心配になりました。
    後睡眠障害はDNAも関係あったりすると言う事が分かってきたそうなんですが、身内に眠れない~とか言っている人いませんか?
    私は母が睡眠障害っぽいです。
    娘2人居て下ももしかしたら睡眠障害かもしれないです。
    上は旦那に似ていつでもどこでもどれだけでも眠れる子です(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ