子供に自分の意見を押し付けてる馬鹿親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 06:48:40

    何時まで続くのか?いつか爆発するかな?

    • 0
    • 15/04/22 06:47:08

    うちは貧乏だから子供を保育園へ預けて働いてる。
    子供は保育園に行くよりは私と過ごしたいみたいだけど、我慢させて保育園へ預けてる。
    家に帰ってきてからも、ずっと一緒に遊びたいみたいだけど、家事があるから、今はこれをしてるから後でねなんてしょっちゅう言ってる。
    子供歪むのかな。

    • 0
    • 15/04/22 06:43:31

    >>9ちょっと何言ってるか分からないんだけど

    • 0
    • 15/04/22 06:37:49

    お金無いの?

    • 0
    • 15/04/22 06:37:06

    クッキー作りたいと言われてその場で対応出来る親の方が少ないと思うわ。

    • 0
    • 15/04/22 06:34:32

    お金がある、なし、関係ないような…

    • 0
    • 15/04/22 06:28:41

    私がこれだと言われた。
    「きちんと、子供と話しピアノ続けてるって。貴女が怖いからお子さんはピアノを辞めたいと言えないだけじゃないの?絶対に可哀相。」と私の話しに聞く耳なし。
    うち、子供が色々あった体調不良もなくなり解決し大丈夫になってるよと言ったのは認めないのが腹立たしいわ。

    • 0
    • 15/04/21 23:34:44

    お受験は大人になってから感謝する日が来るから他人が口挟むことではないよ。
    習い事は嫌々だと身につかないから可哀想だね。でもさせてもらえないよりは良いかな。
    子どものしたいことに損得勘定を入れて考えるから、自分がやらせたいことをやらせておけば間違いないと思うんだろうね。
    典型的な親の所有物って感じで可哀相だけど、それを当たり前に育つ子もいるからね~

    • 0
    • 15/04/21 23:28:25

    >>3
    今度ならまだいいじゃん。
    うちだったらクッキーなんて「無理」だよ

    • 0
    • 15/04/21 23:26:39

    あ、はい。
    それで歪んだ人間代表です。

    • 0
    • 15/04/21 23:25:01

    盗撮でもしてるの?

    • 0
    • 15/04/21 23:16:16

    >>1いや、そういう意味じゃなくて…
    自分がさせたいことは無理にでもさせるのに子供がしたいということはしてあげない
    ってこと。

    • 0
    • 15/04/21 23:14:59

    うちお金ないからお受験なんてとてもとてもだけど、忙しいときにクッキー作りたいなんて言われたらあとでねどころか今度ね、だわ。

    • 1
    • 15/04/21 23:14:23

    いるいる。
    母親に話したらきれられたわ。

    • 0
    • 15/04/21 23:13:42

    子供とクッキー作りしないと馬鹿親なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ