ママスタしてると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 18:21:22

    >>7仲良くしてても?
    信用してなくてもすごく仲良くしてる人いるの?

    • 0
    • 15/04/21 18:13:47

    あんまり荒れそうなトピは開かないことにしてる。
    後自分の属性(収入、血液型、子の数など)が叩かれているトピも。

    うまく利用しないとストレスたまるかもね。

    • 0
    • 15/04/21 18:08:09

    ママ友とか信用してないから病まない。

    • 0
    • 15/04/21 18:06:55

    >>3
    えー?
    なんかここで書いたら叩かれそうなこと。あえて自分からは暴露しないし、そういう話になっても安易には乗らない。

    • 0
    • 15/04/21 18:06:36

    >>3
    しねばかとかぢゃない?

    • 0
    • 15/04/21 18:05:59

    ネットの世界を本気で相手にしたら疲れちゃうよ

    楽しまなきゃ!

    • 0
    • 15/04/21 18:05:01

    >>1たぶーってなんだい?

    • 0
    • 15/04/21 18:03:16

    慣れたから平気だよ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:02:35

    いや別に。
    ここはリアルとは別物だし。でも一応ママスタタブーは自分からは言わないようにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ