今日汚部屋を脱出した!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 14:54:49

    部屋の模様替えしながら必死にやってます(^_^;)
    後、一時間で片付けるぞー!!

    • 0
    • 15/04/21 14:48:23

    うちも笑
    1年後また必死に綺麗にしてそう笑

    • 0
    • 15/04/21 14:47:15

    うちも今日家庭訪問で汚部屋がキレイな部屋になったよ!
    でも数日後には元通りだと思う。
    ちょこちょこ片付ければ、いつもキレイなんだろうけど…難しいんだよね(;´Д`A

    • 0
    • 15/04/21 14:44:20

    うちの事かと思った(◎-◎;)
    1時間後に家庭訪問です。
    今 この瞬間はなんとかなりました?!!
    明日からもキープすりゃいいんだろうけど…
    自信ないや( ̄0 ̄;)v

    • 0
    • 15/04/21 14:43:09

    物無くしたら散らからないよ。全部いるものなの?何が散らかってるの?服なら新しい服以外捨ててタンスに収まるようにしないと。書類関係はとりあえず箱に入れて。

    • 0
    • 15/04/21 14:43:04

    出したらしまうを繰り返して綺麗を保つ。片付けるのが嫌なら出さなければ良い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ