長男が3歳になった途端

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      15/04/21 14:06:29

    うちは耳鼻科に七歳息子と二歳娘を連れてって待ってるとき、上は遊び場に行ってて下は私と座ってたら知らない婆さんに、女の子はいいねぇ…男の子の親は気ばっか強くてダメな親ばかりなんだよ
    と男の子の親をめちゃくちゃダメ出し
    次も女の子がいいね
    絶対女じゃないとダメだからね
    とか言われて、とにかく上戻ってくるな戻ってくるなと何度も思ってしまったよ
    幸い婆さん帰ったあと呼ばれたからめんどくさくなくて良かったけど
    ものすごく嫌だったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ