LAで赤ちゃんアシカ連れ去られる、若者4人組が関与か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/21 11:13:08

[20日 ロイター] - 米警察当局は20日、アシカの赤ちゃんがロサンゼルスのビーチから連れ去られ、現在行方を捜していると発表した。現場では、4人の若者が、2頭の赤ちゃんアシカをいじめているところを目撃されているという。

カリフォルニア南部の海岸では今年に入って、大量のアシカが打ち上げられる現象が起きている。海水温の変化で餌の確保が困難になっていることが原因とされ、打ち上げられるアシカの大半が子どもという。

目撃者の話によると、20代と見られる4人組は、2頭の赤ちゃんアシカをいじめたあげく、1頭を抱え上げて車で連れ去った。残る1頭については、自転車通路近くの茂みにいるところを無事に保護された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 20:00:25

    >>4
    同じく(笑)アシカ怖えーなっておもった(笑)

    • 0
    • 15/04/21 19:17:20

    赤ちゃんがアシカに連れ去られたのかと思ってしまった。

    • 0
    • 15/04/21 11:34:39

    最低だな!クズども!
    ほんと可哀想

    • 0
    • 15/04/21 11:17:49

    自分より弱い物を苛めて楽しいか?

    • 0
    • 15/04/21 11:15:18

    酷い!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ