タバコ吸う人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 10:51:15

    吸うと自分も臭いよ。最近臭いに敏感になって禁煙した。子供にとっても臭い母親は嫌だろうし。
    禁煙して気付いたけど、喫煙してる友達も臭かった。私も子供の前でこんなに臭かったのかってショックだったわ。

    • 0
    • 15/04/22 10:55:12

    >>27ベランタタバコって、罰せられるらしいから旦那さんに言って貰っちゃえば?30分に1回ってヤバイね。

    • 0
    • 15/04/22 11:19:40

    全身臭いのに、本人は吸ってなければ臭くないと思ってる。
    テレビのリモコンがタバコ臭いから、もう何も触らないで!!って思う。
    外で吸うけど洗濯物は臭くなるし、本当に迷惑。

    • 0
    • 15/04/22 11:45:26

    どーでもよいわ。吸ってたって別に気にしないわ。

    • 0
    • 15/04/22 21:08:29

    タバコ吸う人って横通ると臭いのが分かる

    吐きそうになる

    口も臭いよ、自分で分からないのかね

    • 0
    • 15/04/22 21:14:56

    >>27うちは下の階の家族が車の中でオバハンと息子らしきヤツが吸ってる所を見て以来、窓あけてると夏場は特に臭いがしてくる‥多分下の階だろな~と思ってる。玄関先も臭うし

    • 0
    • 15/04/22 21:18:27

    >>30
    私も。
    ワキガは手術して欲しい。

    • 0
    • 15/04/22 21:25:36

    >>27
    それは管理会社にクレーム入れて問題ないレベルだよ。
    確かベランダは公共の場と認識されてるから。

    • 0
    • 15/04/22 21:54:16

    口臭いと言われる

    でもやめれない

    • 0
    • 15/04/22 22:07:07

    う○この臭いがする。口臭がね

    まじ勘弁して欲しい

    吸ってる本人は気づいて無いけどさ本当に臭いんだよ。

    せめてマウスウォッシュしてほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ