インスタ【ちら裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/02 11:52:30

    >>35 褒めコメントなんか冷やかしか言うしかないから言ってるんだろう。それを真に受けて、変な自信ついちゃってる痛い人が多すぎ(笑)

    • 0
    • 15/07/25 08:32:19

    >>32
    たぶん私も同じ人のこと、そういう目で見てる!笑
    すごいよね、あの方、、、フォロワーからのコメントは本心なんだろうか。

    • 0
    • 15/08/08 05:51:02

    ♯でタグ付けしてもどうしても青文字にならないー!半角♯なのに!
    なんで?

    • 0
    • 15/09/17 07:05:37

    広告ウザイって全部にコメントしてる奴、非表示にすればいいのにぃ

    • 1
    • 15/09/23 23:35:34

    インスタアカウントってインスタ以外でも検索できるの?

    急に中学の同級生にフォローされたんだけど、知り合いに私だれにもおしえてないから気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 15/09/24 01:59:05

    >>43
    わ!私も毎回思ってたから同じ意見の方がいて嬉しい!
    あの自信はどこからやってくるのか不思議です。

    • 0
    • 15/09/24 02:10:34

    インスタで加工した写真が保存できない。前は加工すれば、勝手に保存されたよね?

    • 0
    • 15/10/02 17:33:35

    エロいの見てたら間違えていいねしてしまった!
    すぐいいね取り消したけどアクティビティに出るかな?

    • 0
    • 15/11/05 22:46:21

    ♯働くママ で検索して人気投稿の首筋写してる人の見て!
    このおばさん子供いるのに何目的なんだろ?

    • 0
    • 15/11/12 10:00:24

    部屋で着画自撮りしてる人で、たまになにも敷かず靴で撮ってる人いるんだけど。汚いという感覚ないの?っていつも疑問。

    • 2
1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ