糖尿病って食欲増進しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 16:38:52

    >>17どうなんだろ?その辺はわからないや。

    • 0
    • 15/04/23 16:14:38

    >>16
    だったら3時間もたってたら普通なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/23 15:40:03

    >>15そうだよ。異様な眠気だって。
    境界型も同じだってね。

    • 0
    • 15/04/23 15:38:57

    >>12
    糖尿だと食後すぐ眠くなるんじゃないっけ?

    • 1
    • 15/04/23 15:38:07

    >>10
    それってインスリンしてる人だけかと思った。

    • 0
    • 15/04/23 15:36:44

    >>12私も。糖尿病かな…。糖尿家系だから…。

    • 0
    • 15/04/23 15:04:06

    >>9私も最近おかしい。食事中はお腹いっぱいでごちそうさましたのに、30分しないうちに小腹が空く。食後2~3時間は眠気がやばい。目を瞑ったら即寝てしまうくらい。

    • 0
    • 15/04/23 15:00:24

    >>10糖尿なのかな?

    • 0
    • 15/04/23 13:03:50

    >>9血糖値のせいじゃない?
    急上昇急降下、低血糖。

    • 0
    • 15/04/21 20:38:23

    そもそもなんでお腹空くんだろうね。食べても食べても満腹感がないし、一時間くらいでお腹空く。

    • 0
    • 15/04/21 20:36:53

    これって治らないよね?

    • 0
    • 15/04/21 19:56:18

    私も異常にお腹すく。
    妊娠糖尿病だったから2ヶ月前に検査して大丈夫だったけど、2ヶ月で糖尿病になったりするかな。
    ただ単に授乳中だからかな。
    授乳中だから~~で済まないくらいの食欲と空腹感。

    • 0
    • 15/04/21 19:52:38

    かなりお腹すく。マックのセット2つ食べても満足しなかった。それはかなり進行してたからだけど。

    • 0
    • 15/04/21 18:59:15

    過去スレ見てると最近お腹がすぐすいてーで糖尿だったオチ多いよ。
    私が思うに、一番わかりやすい症状かもね

    • 0
    • 15/04/21 12:36:05

    するよー。
    御飯食べてすぐパンやお菓子食べてた。ビックリした。

    • 0
    • 15/04/21 12:32:58

    検査した?

    • 0
    • 15/04/21 12:32:22

    するね。私がそうです。我慢か食べるしかない。

    • 0
    • 15/04/21 10:56:01

    糖尿なら早く病院に行って下さいね。
    放置は危険ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ