批判覚悟です。ネトゲ依存・・・

  • 趣味・遊び
    • 4
    • 匿名
      15/04/21 06:11:11

    やらない環境をつくる。

    これしかないよ。
    依存症だから、簡単にはなおらないし。
    私は出産がきっかけでやめられた。
    今考えれば、かなり無駄な時間だったな~と反省。ま、いつかやめられるといいね。本当に酷いネトゲ中毒だった私がやめられたから、なにかきっかけがあればやめられると思うよ。
    ネトゲ依存になる人は、少なからず何かしらの精神的な病や発達障害が関係しているみたいだから、病院に行ってみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ