子供が赤ちゃんや園児の内に離婚するのと全員中学生になってから離婚するのは

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      15/04/21 06:57:36

    私が2歳、兄が9歳の時に親が離婚して、私は全く記憶にないけど、兄は親のケンカや離婚の修羅場を見てきて散々だったらしいよ。
    だから子どもが小さいうちがいいのかなとも思うけど、母は男の見る目がなく、その後から出来る彼氏出来る彼氏どうしようもなくて、それを見てきた私と兄はいい加減にしてくれって思ってた。
    私が中学生くらいまで男を次々変えてて、子どもにとっては最悪だったわ。
    だから離婚するなら、自分1人でやってく覚悟で離婚してね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ