授乳でしぼんだ乳なんとかしたい

  • ファッション・ビューティー
    • 7
    • 匿名
      15/04/20 18:28:19

    ブラすればなんとかなるけど、授乳したら乳腺が萎んじゃうから垂れたり小さくなるんだよね。
    だから一人目の授乳中に垂れないようにマッサージすれば良かったね。
    戻らないから。。
    巨乳の人は乳腺が太いんだよ。

    私は育てあげた証だと思ってる!
    おわん型だけど下がったけどね。
    後きょうきん鍛えるしかないかな。
    腕立てなどでね。
    鎖骨の下のあたりのリンパに乳腺がつながってるからー
    そこ鍛えてマッサージぐらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ