公園でセックスしてる学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 中学生擁護派
    • 15/04/20 15:46:34

    可哀想だと思わない?

    バケツで水をかけても止めない子も
    いるみたいよ。射精するまで。



    • 0
    • 15/04/20 15:46:36

    >>51
    広いもんね。

    • 0
    • 15/04/20 15:48:27

    >>66
    子供は来ないで下さい。

    • 0
    • 15/04/20 15:48:31

    せめて隠れてしてほしいよね、あと避妊は絶対。

    • 0
    • 15/04/20 15:48:37

    >>51なんだかなー。汚いけど無料だし、
    公然わいせつにはならないね。

    • 0
    • 15/04/20 15:50:45

    防犯ブザーでビビらせてやれ!

    • 0
    • 15/04/20 15:51:39

    普通に警察に匿名で通報でいいと思うけどね

    • 0
    • 15/04/20 15:52:26

    >>51

    障害者用のトイレでやる子、多いみたいだよ。
    ショッピングモールとか公園とかの。

    • 0
    • 15/04/20 15:52:26

    >>51

    障害者用のトイレでやる子、多いみたいだよ。
    ショッピングモールとか公園とかの。

    • 0
    • 15/04/20 15:52:32

    >>66セカオザかw

    • 0
    • 15/04/20 15:54:00

    >>74ベンチみたいな?ベッドみたいな?寝られそうなやつあったりするしね。

    • 0
    • 15/04/20 15:54:23

    >>66
    キモいんだけど。
    本当ならいなかで育った私から見ると猿や虫や蛙と一緒だね。
    あいつら何しても続行するから。

    • 0
    • 15/04/20 15:57:55

    外でやってみたいな~笑

    • 0
    • 15/04/20 15:58:16

    近くに中学校あるんですか?

    • 0
    • 15/04/20 15:59:14

    >>78
    汚らしい。

    • 0
    • 15/04/20 16:00:01

    >>74
    えー汚い。勘弁してほしい
    女の子の事と何にも大切にしてないよね

    • 0
    • 15/04/20 16:00:40

    何で公園でするの?見せたいの?見せたいなら教室ですればいいのに

    • 0
    • 15/04/20 16:01:36

    幼稚園のとなりの公園でやってるの見た。
    土日は幼稚園ないから静かだし、見られてないと思ったんだろうね。
    公園の滑り台のトンネルの中でしてたわ。
    子供と滑り台やりに行ってどうしたものかと焦った。
    さすがに次の日曜日はいないと思ったら、またいたw

    • 0
    • 15/04/20 16:02:16

    >>74
    ショッピングモールの多目的トイレから学生カップル出てきたの見たことある。そう言う事だったのか…

    • 0
    • 15/04/20 16:03:47

    >>81なんで男側だけ悪い感じなんだか。盛りのついた女も同類だろ。

    • 0
    • 15/04/20 16:05:06

    スーパーの女子トイレの通路で高校生くらいの子達がやってた。私は小学校2年の娘を連れてたから、百歩譲って、せめて個室入ってやってくれ!って思った。

    • 0
    • 15/04/20 16:05:11

    >>81
    そんな場所で受け入れる方も受け入れる方だわw

    • 0
    • 15/04/20 16:05:20

    駅の女子トイレからも男と女の声した。やってたな。

    • 0
    • 15/04/20 16:06:05

    最近の子ってそんな感じなんだ...
    やばいね...

    • 0
    • 15/04/20 16:06:22

    お互いの家に行けない子は公園とかトイレになるんだろうね。
    女の子もどこでもいいんだろうね。
    せめてカラオケでイチャイチャするくらいにして欲しい。

    • 0
    • 15/04/20 16:06:25

    自分の子どもがしてるわけじゃないんだからほっとけばいいのに。

    • 0
    • 15/04/20 16:06:28

    >>74
    きたねー
    ひろいから使ってたけど、もうやめよう。

    • 0
    • 93
    • 中学生擁護派
    • 15/04/20 16:06:32

    >>82お金が無いからでしょ。
    お互いに自宅に両親がいたら出来ないよね。
    避妊して欲しいなー。避妊具買えるんだろうか…。
    おばちゃんが買ってあげようか。

    • 0
    • 15/04/20 16:07:53

    よく見るとか…民度の低い町って大変だね!
    キモいから通報したらいいよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:08:06

    >>86

    そこなんだよね!
    公園とか子供が見るかもしれないから、せめて個室にしてよね。

    • 0
    • 15/04/20 16:08:09

    >>85
    男だけが悪い訳じゃないのにね。

    • 0
    • 15/04/20 16:08:16

    >>74
    いるいる。
    男女どっちも入れるからね。

    • 0
    • 15/04/20 16:09:27

    >>90ごめん、カラオケ屋でパートしてるんだけど、発見して学校に通報した。

    このトピ見たら可哀想になってきた。
    公園やトイレよりマシだわ。

    • 0
    • 15/04/20 16:09:55

    汚な。

    • 0
    • 15/04/20 16:11:50

    >>85中学生女子で、あんな痛いのに
    盛りつくかな?

    私は19歳で初めてだったけど、
    盛りがついたのは結婚してからだよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:13:55

    外って…。恥より性欲が勝るものなの?年齢の問題じゃないよね?

    • 0
    • 15/04/20 16:16:36

    私、インドア派。最近の若い子はアウトドア派なんだね。春だね~

    • 0
    • 15/04/20 16:16:46

    中学生なら地元でそんなことしてるんでしょ?私が親だったら外でされるくらいなら家でしてほしいとおもうけどね

    • 0
    • 15/04/20 16:18:02

    >>101中学生なら頭の中性欲でいっぱいでしょ。
    スポーツするといいとか言われるけど、
    スポーツやってても性欲はハンパじゃないよ。

    江戸時代以前なら子作りする世代だし。

    • 0
    • 15/04/20 16:18:44

    >>100
    今の子は小学生でやる時代だからね。
    ゆとりは中学生で経験してる子多かったよ。
    確かに高校生のときカラオケやトイレ、学校のトイレや授業中抜け出して屋上玄関でやったりとかあったよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:19:51

    高校生のときにゴムなくてスーパーの袋でしてるひといたわ

    • 0
    • 15/04/20 16:20:12

    >>101
    恥ずかしいより、見られているかも知れないっていう興奮じゃない?マンガや雑誌の影響で、外でやることに恥じらいがないと思う。

    • 0
    • 15/04/20 16:20:31

    >>89私の知る限り15年前から居たよ

    • 0
    • 15/04/20 16:22:05

    >>106 えーっ!?

    • 0
    • 15/04/20 16:22:16

    警察

    • 0
    • 15/04/20 16:23:03

    警察だな

    • 0
    • 15/04/20 16:23:07

    >>106
    袋のまま員ですか!?

    • 0
    • 15/04/20 16:23:38

    私してた(笑)

    • 0
    • 15/04/20 16:23:40

    >>106
    想像できない

    • 0
    • 15/04/20 16:25:26

    外でも人が見てても平気でうんこしちゃう中国人並みだわ

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ