あ~家庭訪問終わった~先生にほめられたわ~

  • 小学生
    • 26
    • 匿名
      15/04/20 16:13:36

    >>11

    先生によるよね。
    はっきり言う先生もいるからね。

    そして、新学期からちゃんと 一人一人見てる先生もいれば、見れない先生もいる。娘達は、次女が24人クラス。長女が39人クラス。どちらの先生もよく見てくれる。

    さっそく、先生から連絡あったお母さんもいるって(笑)もちろん問題行動で。
    うちは、1年のときから二人とも本当に普通で、誉められもせず怒られもせず。とにかく手がかからず、淡々とこなすと言われてるよ。

    誉められてないよね(笑)
    娘の友達なんて、積極的で皆を引っ張っていく、思いやりのある優しく子って言われたって聞いたもんで!
    うち、普通!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ