人生這い上がった体験談!!!

• なんでも
    • 9
    • 匿子
      15/04/20 16:19:20

小学校~中学あがるまでほぼ毎日家庭内暴力。
    中学にあがってしばらくしてからはほぼ育児放棄で一人暮らし状態。
    たまに単身赴任から帰ってくる父親の家事をしーの、婦人会の町内清掃や公民館の掃除、お寺の掃除、町内の集金などこなし、進学先や習い事などすべてコントロールされ私の意見は通らなかった。

19でレイプされ、20で400万の負債を負い、風俗に身を落とし借金返済。
    21で婚約破棄され、(同棲してたけど実は妻子持ちだったらしい)24で結婚するもDVと経済的DVで何年も苦労しようやく離婚。
    そしてトドメは『内孫は可愛いけど、お前の子供はよその子供だから同じように扱われると思うな。』と。

乗り越えても乗り越えても追い討ちかけられるの繰り返しだけど何とかなってるよ。
    何度も精神科に通ったし、解離が出るくらい悪化もしたけど、カウンセリングに何件も通い、メンタルトレーニングを何度も受けて何とか穏やかに生活してる。
    多分立ち直れたのは家族じゃない周りの支えがあったことと、無駄にプライド高いのが幸いしたのかな?と思うよ。

でも定期的にドツボに入るし、体調もぐっと悪くなって動けなくなることもしばしば…
    だけど何とか働きながら生活してるから、主もゆっくりでいいから少しずつ自分の心の整理をしていこう。

そして長くてごめん。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません