精神障害者だけど精神科に通院するのが疲れた行きたくない

  • 病気・健康
  • 匿名
  • nazzZVnxsf
  • 15/04/20 12:50:49

薬無いのも困るしどうしたら良いんだろう。先生と会いたくない話したくない。通院するのが疲れてしまいました。もう行きたくありません。同じ様な方や、同じようになったことのある方いますか?どうやって乗り越えましたか?現在はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • f5UPdMpS1m
    • 15/05/10 14:42:17

    今の状態なら入院ということも視野に入れたほうがいいと思う。
    子供の頃からなら旦那さんだったり親に受診して状態を伝えながら薬をもらうことも病院に相談すれば可能だろうけど、結局そこまでになってあるなら入院をすすめられるんじゃないかな。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • VlqUrjxZBI
    • 15/05/10 15:49:04

    私の場合、診察がいやなので薬だけ貰いに行ってます。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • pA5OTpfKWE
    • 15/05/10 15:54:29

    訪看はないの?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • nazzZVnxsf
    • 15/05/14 22:39:11

    レスありがとうございます。楽しみがあると良いですね。私は娯楽も何も出来ないでいるので、難しいです。入院はナースや先生に話しかけられるのでめんどくさいです。失礼な言い方になりますが、統合失調症の方達と関わると頭がイカれそうになるので、今の病院には入院したくないです。入院している方は、統合失調症ばかりだそうです。代わりに受診して貰える人もいません。訪問看護無いです。

    いま、生きているだけで精いっぱいです。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 3nPgL2XWX/
    • 15/05/14 22:47:39

    >>21じゃ、自力で治すしかないね。あれ嫌これ嫌
    どうしたいの?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • nazzZVnxsf
    • 15/05/14 22:49:29

    >>22
    治ると言う概念がありません。ここでは言えません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ