ナチュラリープラスのイズミオ?とかいう水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • FvgA1hZzo3
    • 15/04/20 14:21:22

    >>2
    儲かるのは一部だけ。
    物凄い人脈のある人とか、芸能人とかは儲かってるよ。
    こいつらは儲かってるないのに「僕たちは裕福で、仕事も楽しくて素敵な日々ですぅ~」って嘘ばっかりつくから騙されないようにね。
    嘘っていうか、上からの洗脳なんだろうけどね。

    • 0
    • 2
    • あゆみ
    • eWlpeVbLkh
    • 15/04/20 11:54:53

    >>1ありがとうございます。
    やっぱりねずみ講だったんですね!
    うちの旦那の友達がやってて、旦那に儲かるからと話してきたらしいんです。
    旦那からその話を聞いたときに、そんなウマイ話なんて絶対ないから関わるなと言ったのに、今日水が届いて…クーリングオフさせます。
    本当にばかな旦那で腹がたちます

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • FvgA1hZzo3
    • 15/04/20 11:40:45

    ネズミ講でしょ。本人達はネットワークビジネスです、ドヤ!って認めないけどね。
    職場の上司が飲んでたけど、別に何も変わらなかったよ。
    ネズミ講の健康食品のセミナーに付き合いで行ったことあるけど、みんな異様な雰囲気で怖いわ。
    飲めば癌が治る、鬱が治る、病院は金儲けの悪‥‥私達はあなたのためにいってあげてるんです!と、正義ぶって何十万て商品巧みに購入させるクズ共。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ