日本テレビ系【デスノート】日曜ドラマ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/20 06:04:06

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも

シネマトゥデイ [4/20 06:00]

実写映画化やアニメ化もされた人気少年漫画「DEATH NOTE」(大場つぐみ原作・小畑健作画)が7月より日本テレビ系日曜ドラマ「デスノート」として、新たなキャストで連続ドラマ化されることが明らかになった。ドラマでは映画ともアニメとも違うオリジナルストーリーを加え、ファン待望の初実写化となるキャラクター・N(ニア)も登場。出演者やスタッフは後日発表される。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/17 02:47:42

    >>191
    今日初めてドラマ見て、ここ見てたら、Lがかっこよすぎてビックリ。この肩幅いいな(笑)原作も映画も知らないけど、映画見てみようかな。

    • 0
    • 15/08/17 02:01:50

    >>1831
    ワタリも死んじゃうし、ライトはリュークにデスノートに名前を書かれて死ぬんだよね。
    ミサミサだけが記憶をなくして不気味な自分の部屋で笑う。

    • 0
    • 15/08/17 01:55:29

    >>1828
    メロ、人形にされて 笑
    ニアとLは面識ないはずなのに一緒にジグソーするとかメロと一心同体だとか、はしょられたね~

    • 0
    • 15/08/17 01:48:32

    >>1821
    Lがライトに殺される前にデスノートに自分の名前を書く。日にちを入れて。
    だから、ライトにデスノートで殺されることはないけど ライトの死を見届けて ライトの父に最後の言葉を残し、一人にして下さい。と言って一人で死んで行く。
    レムもデスノートで親友と同じ死に方をする。
    でもこれは映画の話だから、ドラマではどうなるか。

    • 0
    • 15/08/17 00:09:28

    >>1824
    そうなんだ!
    そしたらライトがキラってこともバレてしまいそうだね。

    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/08/17 00:09:26

    来週も楽しみ

    • 0
    • 15/08/17 00:04:19

    メロ人形 顔はリアルなのに体がチャッチくて笑える。

    • 0
    • 15/08/17 00:01:07

    >>1826
    触ったノートの死神しか見えない。
    別の死神を見るには、別のノートに触れないと。

    • 0
    • 15/08/16 23:56:32

    >>1824
    それならライトがノートの所有者になったから、ライトのまわりにいるリュークとか見えちゃうってこと?

    • 0
    • 15/08/16 23:54:22

    >>1815
    いつもクールに決めてるからね。

    • 0
    • 15/08/16 23:49:27

    >>1820
    横から失礼!
    Lは死神が見えたままになるよ。
    死神を見た記憶も消えずに残ったまま。

    • 0
    • 15/08/16 23:45:39

    だんだんLがかわいく見えてきた。
    ミサミサとライトがキスした時の反応とかw

    • 0
    • 15/08/16 23:45:15

    演技力では藤原竜也より窪田くんのほうが上手いかな

    • 0
    • 15/08/16 23:43:20

    最後どうなるのかな?

    • 0
    • 15/08/16 23:40:04

    >>1819
    そしたらライトが所有者になったんだね。
    Lは死神が見えたままになるの?
    それとも所有者がライトに変わった時点でLの死神を見た記憶は消えるのかしら?

    • 0
    • 15/08/16 23:37:30

    >>1817
    元々の所有者が権利を放棄しないとダメ
    だから、ライトが捕まったとき権利を放棄して権利を渡した
    権利を放棄しない場合、今の持ち主を殺せば殺した人に権利が移る
    だから、今回ライトが殺して権利を奪った

    • 0
    • 15/08/16 23:36:09

    >>1817
    前の所有者が所有権を捨てるか、所有者を消さないと次の人に権利が渡らないんじゃないかな。

    • 0
    • 15/08/16 23:32:31

    ノートに触ったひとが所有者になるんじゃないやの?Lは所有者にならないの?

    • 0
    • 15/08/16 23:32:15

    赤だったんだね
    間違った情報ごめんなさい
    そういえば埋めるときに小細工してたような【原作】

    • 0
    • 15/08/16 23:30:01

    ビックリしたLの顔にちょっと笑ってしまったわ

    • 0
    • 15/08/16 23:28:50

    なんかこのままLを消したりしないでほしいなと思ってしまった。
    Lとライトの互いに思う気持ちに変化がついてきて、いい感じになってきたのになぁ。

    でもこれが計画どおりなんだよねぇ。
    ノートをさわってしまったLは今後も死神が見えるのかな?

    • 0
    • 15/08/16 23:28:34

    Lのシャツって毎回アイロンかけてる設定なのに今日はヨレヨレに見えた

    • 0
    • 15/08/16 23:28:31

    原作ではノートを埋めるときにリュークとレムにはしごしてから埋めてたから入れ替わったんじゃないかな?埋めてあるのが赤いやつっぽい

    • 0
    • 15/08/16 23:26:54

    リュークが黒のデスノート、レムが赤のデスノート。埋めたのは赤のデスノートじゃなかった?

    • 0
    • 15/08/16 23:26:51

    怖い通り越してキモいわキラ。

    • 0
    • 15/08/16 23:26:24

    >>1805
    演技上手だよね!

    • 0
    • 15/08/16 23:24:52

    >>1802
    リュークのノートは隠してあるはず

    • 0
    • 15/08/16 23:24:45

    >>1798
    正義ではなくなっていくからじゃない?

    • 0
    • 15/08/16 23:24:32

    ドキドキだ~。
    原作と違うから次回どうなるんだろう??

    • 0
    • 15/08/16 23:24:31

    さっきまで正義感あふれる爽やか青年だったのに…窪田くんの表情の演技すごすぎる。

    • 0
    • 15/08/16 23:24:09

    >>1791だよね。レムは赤いノートだった

    • 0
    • 1803

    ぴよぴよ

    • 15/08/16 23:23:31

    >>1794
    そーなの?
    レムのノートは赤かと思ってた

    • 0
    • 15/08/16 23:23:21

    え?二人ともいなくなるの?

    • 0
    • 15/08/16 23:23:08

    けーかくどおり( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 15/08/16 23:22:57

    うわーーーー

    • 0
    • 15/08/16 23:22:36

    話し方も気持ち悪い

    • 0
    • 15/08/16 23:22:19

    ちょっと気持ち悪いキラ

    • 0
    • 15/08/16 23:21:38

    キラの目だ

    • 0
    • 15/08/16 23:21:19

    こ、こわい

    • 0
    • 15/08/16 23:21:18

    >>1791
    これはレムのノートだよ
    色違いとかではない

    • 0
    • 15/08/16 23:21:12

    二重人格モード!

    • 0
    • 15/08/16 23:20:34

    ライトくんは捕まらない?

    • 0
    • 15/08/16 23:19:58

    なんでレム?
    黒いノートはリュークじゃないの?

    • 0
    • 15/08/16 23:19:40

    窪田くんすごいな

    • 0
    • 15/08/16 23:18:39

    記憶(・∀・)キター

    • 0
    • 15/08/16 23:18:15

    おう!
    きたー

    • 0
    • 15/08/16 23:16:03

    >>1784
    ドキドキ

    • 0
    • 15/08/16 23:15:40

    ライトがキラの目に変わるのがみれるかなぁ

    • 0
    • 15/08/16 23:15:01

    ライトは記憶戻るの?

    • 0
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ