あなたが、平常心を保てずに狂うであろう出来事は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 02:11:34

    ママ友と旦那が出来てた時。頭おかしくなるかと思った

    • 0
    • 15/04/20 02:22:30

    >>3 同士よ!

    • 0
    • 15/04/20 02:24:49

    ムチウチになったら

    痛いどころの騒ぎじゃない
    腹部を刺されても気づかないと思う

    • 0
    • 15/04/20 02:24:57

    子供が亡くなった時。
    植物状態になった時。
    陣痛。
    旦那がまた借金をした時。

    • 0
    • 15/04/20 02:26:32

    携帯を使えなくなったとき

    • 0
    • 15/04/20 02:27:26

    子供だな。
    想像しただけで泣けてきた。

    • 0
    • 15/04/20 03:26:30

    旦那に浮気されたらかな。
    後は子供がおかしな事件に巻き込まれて亡くなったら。

    母を病気で亡くしたけど入院中、別れを覚悟する為の時間はあったから狂いはしなかった。

    • 0
    • 15/04/20 03:41:36

    わからない。
    狂気ってどんな状態なんだろう?

    • 0
    • 15/04/20 04:02:48

    実際に狂った経験があります。
    子供を亡くした次の日に義母から言われた一言で狂い、拘束された状態で精神科に運ばれ1年間入院しました。
    入院してからの三ヶ月くらいは記憶が無く、気付いた時には爪は手足とも無く、毛も全部抜いてました。
    暴れた時は家一軒壊れるような勢いだったそうです。
    今は私の命を守るため、義実家とは絶交。
    心安らかに生活が出来るようになりました。

    • 0
    • 15/04/20 04:11:21

    留守番中に、子供が友達家に入れちゃって、隠れんぼしたらしく、襖は外れ破れていて、ゴミ箱ひっくり返っていたり部屋が荒れ放題になっていたとき。
    感情抑えられず激怒したなぁ。

    • 0
    • 15/04/20 07:27:35

    >>12何を言われたのか凄く気になる。

    • 0
    • 15/04/20 07:39:17

    家族が事故などで急にいなくなってしまったらかな。

    病気でならもちろん辛いだろうけど狂うまではならなそう。

    • 0
    • 15/04/20 07:50:53

    旦那と子供1人でも失なった時はきっと耐えれない

    • 0
    • 15/04/20 08:29:05

    >>8
    携帯依存症

    • 0
    • 15/04/20 08:42:35

    子供たちと旦那。生けてけない

    知り合いに一人息子の2歳の子が突然亡くなってしまってずっと仕事に行けない父親がいる。
    想像もつかない悲しみなんだよね。。

    • 0
    • 15/04/20 08:45:14

    けっこう、いろんな事経験したから、大概の事は大丈夫だとおもう、
    自分が殺されるときかな、、?
    生物だしね

    • 0
    • 15/04/20 08:45:58

    遅刻ギリギリでうんこ踏んだ時。

    • 0
    • 15/04/20 08:46:25

    子どもが行方不明になったと電話が来たとき…ごめんなさい。山道130km出して運転してしまいました。本当にごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/20 08:54:04

    やっぱり子どもかな…

    それと、腹痛でもうギリギリな時に、トイレ渋滞…

    • 0
    • 15/04/20 08:55:10

    書いちゃったら起こりそうで怖い

    • 0
    • 15/04/20 16:20:42

    >>14
    >>12です。
    「子どもコろして楽しいか?」と。
    その後も何か言っていたみたいですが覚えて居ません。

    • 0
    • 15/04/20 19:11:55

    >>24えぇ~それは殺意芽生えるわ。

    人間じゃないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ