手伝いに来たはずの義母が予想外に役に立たない

  • 旦那・家族
    • 103
    • 匿名
      15/04/22 11:41:57

    こんにちは。あの後震えと吐き気がして発熱もあったので、旦那に連れて行って貰って出産した病院へ行きました。
    過労で体力が奪われたようで、1日入院してきました。充電が切れてしまって来れなくてごめんなさい。
    今朝実家に帰って来ましたが、旦那が実親に謝ってくれ、説明もしてくれました。
    今は旦那と実親がマンションに向かっています。
    義父も向かっているそうで、揉めそうですが私は赤ちゃんと実家に居ます。
    ずっと旦那がなんにも出来ない人だと腹を立てていましたが、あの義母では無理だと実感しました。
    押しが強くて我も強い…。旦那が今すぐ来なくてもいいからって最初に拒否をした理由がわかりました。
    私は押され何事なの?と諦めてしまったけど、もっと話を聞いていたらよかったです。
    最初はお金を7万の予定でしたが、なにかあった時用に増額を言われたので渡してしまいました。
    いつも優しい義父と義姉がいたから、義母の内面は見えませんでしたが、見えすぎて後の祭りです。
    私の義母を見る目がなかったんです。
    旦那は早朝から深夜まで仕事なので、出来る範囲で家事をしていてくれました。
    上回る義母がいなかったらこうはならなかったのに、私も甘く反省しています。
    しばらく実家でお世話になって、それから帰れるまで旦那に任せました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ