娘がしつこい

• 小学生
  • Yl0kW2jngr
  • 15/04/19 14:51:16

娘がしつこい性格でイライラします。
仲がよい友達がいて毎日のように遊んでるのですが、友達の家に遊べるか電話してみたら、「出掛けていて、14時頃に帰ってくるかも」と言われたそうで、娘が14時過ぎに再度電話してみたら、留守番電話になっていたそうです。
今日は日曜日だし、出掛けているんだからあきらめなさいと言ったのですが、15時過ぎにもう一度電話してみたいと、愚図りかけています…

土日は家族で出掛けたり、色々あるからしつこくするんじゃないと言ってるのですが、イライラします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 31
    • 匿名
    • I7pNEiK631
    • 15/04/21 08:18:43

>>24
    お友達もそんな感じなら娘さんも遊べると思ってしまうんだろうね。
    うちも3年生だけど、土日は皆家族で出掛けたりするから土日はダメって言ってある。

今回の事を機に、もう一度しっかり娘さんに言ってみるとか。

• 2
    • 32
    • 匿名
    • zwiYKQRdv5
    • 15/04/21 08:44:40

遊びたいってしつこく言われる側だったけど、いつもうちに来たいって言われて迷惑だった。
    主さんは書き込みみても常識ありそうだから一方のお家に行かせっぱなしとかじゃなさそうだから大丈夫だと思うけど、外で遊んでても飽きて途中から家に来られたりしてたよ。むこうのお母さんに会った時に話したら、外でずっと遊んでると思ってたみたいで家に来てること知らなかったみたい。それから頻度は減ったけど毎週来られてるときは嫌だった。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています