所得高い家の子は西松屋とか着せないの?

  • ファッション・ビューティー
    • 73
    • 匿名
      15/04/19 04:10:49

    こんな時間にシャンパン飲みながら
    フルーツ食べてる私。
    明日は二日酔い用の注射を主人に打ってもらうから平気。

    子供服は、まともなものなら何でもいいの。
    あんまり贅沢すると、患者さんから反感買うから、そこそこのものにしなくちゃいけないの。

    将来は医学部に合格しなくちゃいけない
    運命なんて、正直、可哀想だけど
    もう、義母や主人に洗脳されてるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ