所得高い家の子は西松屋とか着せないの?

  • ファッション・ビューティー
    • 115
    • 匿名
      15/04/22 00:30:52

    >>109西松屋の男の子の身長大きめサイズなんて、掘り出し物なんか本当にないよ!

    幼児の頃はチョコチョコ掘り出し物探しにいってたけど、120以上になって諦めた。

    お葬式や法事等で急遽白シャツネクタイ黒パンツ、白靴下が必要になった時くらいかな。シンプルな黒パンツすら下手したら無いし。
    大きい子のパンツなんか、変なジャージみたいなのばっかりだった。もうちょっとどうにかしてくれないかなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ