なんで幼稚園ママは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 23:06:40

    • 0
    • 15/04/20 23:06:24

    • 0
    • 15/04/20 23:05:52

    うちは私が専業だったから流れ的に幼稚園入れたけど、もし働くなら保育園入れてたな。
    それだけの違いだと思ってたw

    • 0
    • 15/04/20 23:05:24

    >>453
    密度を濃くするにも心の余裕が必要ってことだよね?言いたいこと分かる。

    • 0
    • 15/04/20 23:05:19

    >>465放っておきましょ。この流れであのコメント。ただKYだけってだけじゃない!

    • 0
    • 15/04/20 23:04:55

    >>463
    やだ、めんどくさい。
    やめてよーそんな事に時間使いたくないわよ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 23:04:19

    >>460

    それはきっとあなたが舐められてるんだよ

    • 0
    • 15/04/20 23:03:21

    >>460
    わざと煽ってるやろ?

    • 0
    • 15/04/20 23:02:44

    >>461
    持ってないよ。たぶん。

    • 0
    • 15/04/20 23:02:19

    >>460

    最初からコメント読み直して理解してください

    • 0
    • 15/04/20 23:01:31

    >>428 保育園だって最高よ!特に何ってこともないけど…とにかく最高よ!

    • 0
    • 15/04/20 22:59:54

    >>460
    お前、脳に障害持ってるだろ?

    • 0
    • 15/04/20 22:58:57

    保育園批判とかするつもりもないし、別に嫌いなわけでもないけど、ヤンチャで手におえない子ってやっぱり保育園児ばっかりよね。
    ホント不思議。
    何故なんだろうね。

    • 0
    • 15/04/20 22:57:16

    >>457 じゅあ小学校の登校で学校が近い子と変わりないくらいだね
    子供が幼稚園に行ってからいくらでも家の事ができるからいいよね

    • 0
    • 15/04/20 22:55:24

    私も寝るわ!
    明日も幼稚園送った後ゴロゴロしてママスタに張り付かなきゃだから!旦那に働かせて!

    えっ?私?えぇ、年収に換算すると1200万円の専業主婦ですの。

    • 0
    • 15/04/20 22:55:20

    >>452
    ウチの方7時50分位に来る。

    • 0
    • 15/04/20 22:55:04

    >>450
    仕事に行くのに化粧するからってだけじゃない

    • 0
    • 15/04/20 22:54:45

    >>453
    はい、そーゆーことだからおやすみ。

    • 0
    • 15/04/20 22:53:58

    >>447 え?19歳の女子大生が婆さんを殺した事件だよね?
    新聞読んだりニュース見たりしてる?

    • 0
    • 15/04/20 22:52:34

    >>441
    余裕があればいい接し方ができるって意味で書いたんだけど密度でしか計れないならもういいわ…。

    • 0
    • 15/04/20 22:52:28

    >>443
    園バスって8時半くらい?
    隣に済んでる高校生は朝7時前に出てく
    その下の弟くん(中学生)は7時半前に出てく
    お弁当作って持たせてるって聞いたとき、大変なのはこれからだと思った
    @小6の母

    • 0
    • 15/04/20 22:52:06

    >>446
    暇だから出来る事だよ

    • 0
    • 15/04/20 22:51:57

    >>446

    わかってないね。
    働いてる保育園ママのほうが小綺麗なひと多いよ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 22:49:46

    >>446あらら…

    • 0
    • 15/04/20 22:49:33

    >>426
    マイケルって何なの~?

    • 0
    • 15/04/20 22:49:13

    >>440

    わかったわかった!そーゆーピンとこない犯人の学歴はいーから!

    • 0
    • 15/04/20 22:49:00

    >>442
    暇じゃないよ
    不倫相手と遊ぶ時間が必要だから。

    • 0
    • 15/04/20 22:48:36

    確かにね!うちは長男保育園、次女 幼稚園だけど、どっちも素晴らしいと思うー!!本当 保育園児は!とか
    幼稚園は!とか噛み付くくらいなら
    両方体験してみた方がいい!
    どっちも悪いとこなんてないよね。
    保育園児は身だしなみがきちんとなってないとか難癖つけられること多いけど
    イヤイヤ。それは親の責任であって幼稚園児も保育園児にかぎらずいるっつーの。ってつっこみたい。
    お受験組の奥様から言われるなら仕方ないとは思うけどね!

    • 0
    • 15/04/20 22:48:32

    >>441
    低脳だからすぐ忘れちゃうのよ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 22:48:24

    >>431
    幼稚園ママでも同じ事言ってる人いたよ。
    園バスが早いとか朝からバタバタって。

    • 0
    • 15/04/20 22:47:37

    幼稚園ママは暇だからいいね~!
    デブだし化粧しないしだらだら子供まってるだけだからね~!楽だね!

    • 0
    • 15/04/20 22:47:21

    >>431

    時間じゃなく密度のもんだいだって、誰か書いてたでしょ!何回もおなじこと言わせないの!

    • 0
    • 15/04/20 22:47:06

    >>419
    名古屋大学に通ってた宮城県出身の殺人犯も幼稚園卒

    • 0
    • 15/04/20 22:47:05

    >>435子供いない時間にママスタしか生き甲斐がないなんて…
    合掌

    • 0
    • 15/04/20 22:45:38

    >>435
    えっ!まだやるのっ?笑
    おやすみー!!

    • 0
    • 15/04/20 22:45:36

    >>431

    幼稚園ママは暇人で裏山~

    • 0
    • 15/04/20 22:45:25

    >>431
    そのトピは知らないけど、働いているママさん~トピは酷いね

    • 0
    • 15/04/20 22:45:00

    私も楽しかった~
    明日も8時に幼稚園送ったらまた遊びに来るわ(^o^)/
    おやすみー!!

    • 0
    • 15/04/20 22:44:38

    >>429保育園ママに育児放棄なんて言えないわね…

    • 0
    • 15/04/20 22:44:28

    >>426
    お疲れ~(^o^)/

    • 0
    • 15/04/20 22:44:21

    >>428

    あーねむい。

    • 0
    • 15/04/20 22:44:08

    >>422
    時間に余裕がある分接し方も違うんじゃない?
    他トピで保育園ママのレス見てたら朝からバタバタ、帰ってからもバタバタで余裕無いって書いてたよ。

    • 0
    • 15/04/20 22:43:36

    保育園だろうと幼稚園だろうと子供達本人は全く関係ないよね。笑
    親同士で勝手に言い争ってるだけで。
    もし、この先我が子が犯罪を犯したとしたら少なくとも園のせいじゃなく親だよ?
    みなさん現実見ようよ。

    • 0
    • 15/04/20 22:43:12

    >>422
    ママ同士ぺちゃぺちゃ話してて子供は放置です。

    • 0
    • 15/04/20 22:42:32

    幼稚園は最高よ!
    子供に長く接してあげられるし、落ち着きあるし、習い事いっぱい行って、犯罪もしないんだからッ!!
    幼稚園は最高よ!!!

    • 0
    • 15/04/20 22:42:27

    >>426
    おひらきだー!!(^o^)

    • 0
    • 15/04/20 22:41:40

    さーて、マイケル見ながらストロング飲もうー
    楽しかった(≧∇≦)ありがとう!

    みんな早く寝ないと明日が辛いよ!

    • 0
    • 15/04/20 22:41:24

    >>418
    日中が勝負なわけじゃないでしょ。
    薄っぺら。笑

    • 0
    • 15/04/20 22:40:02

    >>414
    アテクシで吹いた 笑

    • 0
    • 15/04/20 22:39:32

    >>412
    その幼稚園卒の犯罪者が3~6歳の頃の話。
    それぐらいわかるでしょ?笑

    • 0
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ